やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

3人娘 その2。 

2008年11月13日 23時11分40秒 | エル
またまた今日も  の端っこ。この間の雪が嘘みたいな暖かさです。でも、明日は  マークです。

今朝は、デジカメを充電してた為画像無し  その後も、箱入り娘さんは大人しかったのでネタも無し 

と、言う事でおとといの3人娘の様子をもう一度です 









ふーりちゃんのお母さんに・・抱っこを要求するニーナちゃん  ちょっと無理かも  



エルまで  ちょっとどころか・・完全に無理だから 



ふーりちゃん、どこにいたのでしょうか  どこからともなく現われて、いきなりですか  













ふーりちゃんとニーナちゃんのバトル  とても珍しい場面です 



この・・恐ろしい顔をしているのはエルだと思っていたのに  ニーナちゃんでした  

エルと出会った為に・・この2人の性格までも変わってしまったとしたら  何とお詫びしていいのやら   

エルは、お姉ちゃんなんだから  みんなのお手本にならなきゃダメなんだからね  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチっとお願いします 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる? (ジャックパパ)
2008-11-14 10:57:49
ニーナちゃんとエルちゃんのコートの色がそっくりですね。
エルちゃんの方が少し明るめなのかしら?
ごちゃごちゃに絡んでると見分けつきません^^;
返信する
ジャックパパさんへ (エルの母さん)
2008-11-14 17:48:12
飼い主でさえ、見分けがつかないんです(^_^;)

あらっ、エルじゃなかったのと言う事がしばしばあります(笑)

写真を見てると、どっちがどっちなのか・・考え込む事が多いです。
何かマークをつけなきゃダメですね(笑)
返信する
Unknown (マルママ)
2008-11-14 18:23:19
かわいいバトルですね。うふふ
マルはきっと参加出来ないかも・・・
だって、ガウガウされたら
ビビッて隅っこに逃げちゃいますから(笑)
エルちゃん、鍛えてーマルを、
ふーりちゃん、もう冬毛で
もふもふね。可愛いー。


返信する
ごちゃまぜ~5人娘? ()
2008-11-14 22:17:45
3人と言わず~  5わんこ娘はどう?

想像すると~  笑いが~
でも、意外と「しら~っ」としたりして~(どきっ)

それか?  ももが、み~んな食べちゃうかもよっ
がぶっ~ うま・うま  なんちって~

バトルというかぁ~ じゃれ・じゃれ

楽しいのでしょうね
返信する
暖かさの感覚が。。。 (かなしょこまま)
2008-11-14 23:44:22
暖かさの感覚が違いますね!!

こうして ネットでお話してると

すごい近くなのに 本当は遠いのよね。

不思議な感じです。
返信する
マルママさんへ (エルの母さん)
2008-11-14 23:58:40
マルちゃん、逃げてもすぐに囲まれちゃうよ~。
初めてのお友達には、恐怖の匂い嗅ぎの洗礼がありますから(爆)

ふーりちゃんとマルちゃん、いいカップルになりそうなのになぁ^m^
返信する
花・プー・ももママさんへ (エルの母さん)
2008-11-15 00:03:01
5ワンコ娘、いいかも^m^
一番女の子らしいのはプーちゃんだね(*^_^*)

あとは、互角のやんちゃさんだよねぇ~。
ももちゃん、エルとニーナちゃんの攻撃はパワーアップしてるからね(笑)
やられちゃうよ、多分!!


返信する
かなしょこままさんへ (エルの母さん)
2008-11-15 00:10:09
多分、全然違うと思いますよ(笑)

夏は24度位になったら、暑い暑いと。
真冬になったら、氷点下2度くらいなら暖かいねって挨拶ですから^m^



返信する