やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

今日も雪の中、元気なエルです。

2008年11月22日 23時56分42秒 | エル
今日のはしっこ  でした。休みなのに・・何故かゆっくりできない  する事はたくさんあるのに、やりたくない。

もう、今年も残り少なくなってるのになぁ  



やりたくなくても、面倒でもエルの散歩はしなくちゃね 



いつもの場所で、元気なエル  




雪が降っても、へっちゃらだね  いい登りっぷりだよ 



見たよ~~  すごかったね 



 ご褒美って、何の・・ 



一瞬の隙をついて・・手袋をとったお嬢さん  手が・・冷たいから返して~  



格闘の末、手袋は無事に母さんの手に  一方エルは、大根のはっぱ探し  












あちこちズボズボっとして、やっと見つけたようです  




それにしても・・・凍ってるのに  美味しそうに食べてるねぇ  

こうして散歩を終えて家に着くと・・・エルの足に雪玉が  



指  と指の間に丸くなった雪が・・・もしかして、母さんに取れと訴えてる  自分の事は自分でしましょうねぇ~エルさん 

明日は日曜日  チェルシーちゃんに会いにみんながやって来ます  そして、会いたかったサモエドのルーク君も  

只今、明日の準備の為カメラを充電中  いっぱい撮ろう  撮りたい  撮れるかな  

ニーナちゃん・ふーりちゃん都合がついたらはなちゃんも  ジョナ家も急きょ参加する模様  楽しく遊べますように  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチっとお願いします   



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (ジョナママ)
2008-11-23 00:18:30
一番楽しみにしていた…
ジョナパパは、残念な事に仕事で参加できません(笑)

無い事に人見知りなパパが一人で参加する!と言っていたのですけど…

あのパパが一人で参加するなんて言うって…
よほど母さんに魅力があるんだわ(笑)


パパがね…

『明日…エルの写メ送って♪それを見て一人でニヤニヤして仕事頑張るから!』って言うんだよ(爆)

どんだけエルが好きなのよ(´Д`)デス。
返信する
いいなぁ~ ()
2008-11-23 01:47:33
エルちゃん

野生犬のように~ うふっ

走りが早い  かなりのダイエットにいいなぁ~
私には、できないけども・・

でも、我が家のわんたちにも、参加させたい

雪大好きだもん

大根の葉は、凍ってもおいしいのだろうか?
大好きなんだろうなぁ~

雪だま、花子のときは、おなかに野球ボールくらいの大きさのを、たあ~くさんつけてたなぁ~

雪だまって、なかなかとれないから
ぬるま湯で、溶かしてやってたよ~

今頃、ママさん夢みてるかな?

楽しい時間をお過ごしください
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2008-11-23 04:16:46
エルちゃん大暴走やけど、ちゃんと口笛で帰ってきてる!
かっこいい!!

いいですね、雪。こっちは雪が珍しいものなんで、楽しそうです♪
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2008-11-23 08:19:50
あらぁ、ジョナパパ一人でも参加するって言ってたの(笑)
仕事だなんて、残念だねぇ(^_^;)
母さんの魅力!?(爆)違うでしょ、エルのプリプリおけつが目当てだったんじゃ・・^m^

返信する
花・プー・ももママさんへ (エルの母さん)
2008-11-23 08:29:59
あんな所登った時には・・次の日から寝たきりになっちゃう(爆)

凍っても、きっと美味しいんだろうなぁ(^_^;)
しなびてるはっぱも食べてたから、好きなんだよねぇ。スーパーで大根買ってもはっぱはついてないからな。

雪玉は、大きいのだけ取ってあげるけど・・後はほったらかし(笑)
返信する
ゴンねぇさんへ (エルの母さん)
2008-11-23 08:34:25
口笛・・いつも音が出ないのに(笑)
そして、帰って来たエル(^_^;)
全て偶然ですよ(爆)

雪のゴロスリも気持ちよさそうでしたよ(*^。^*)
帰ったら雪玉があちこちについてましたけど。。
返信する
Unknown (マルママ)
2008-11-23 15:11:38
氷大根の葉って、シャキシャキ
してて美味しいのかな(笑)
エルちゃん、鼻がいいねー
食糧難になっても
エルちゃんは生き残れるねっ。
急な坂、雪が降ってても
へっちゃらね。んー凄い。
元気なエルちゃんにポチッ。
返信する
マルママさんへ (エルの母さん)
2008-11-24 02:07:48
シャキシャキしてるのか、とにかく美味しそうに食べてました(笑)

もし、食糧難になったらエルは家族の為に食べ物を探してくれるんでしょうか(^_^;)
きっと・・エルだけ生き残るんでしょうねぇ(爆)

雪が降った急な坂、マルちゃんもいかがでしょう^m^
返信する