やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

すりすり大好き!!チェルシーちゃん。

2009年03月20日 21時31分05秒 | エル
今日の端っこ  だけど、とっても寒かったです  そして、久しぶりに雪がふわふわと降りました  

日曜日から天気が崩れて、月曜日からまた雪らしいです  

今朝、ふーりちゃんのお父さんがエルを遊びに連れて行ってくれました  きっとまた、無言のバトルをしてたんでしょうね  









今朝の秘密の場所です。昨夜はザクザクだったのに、凍ってました 









午後から、またまた遊びに  私達には全然聞こえなかったのに、チェルシーちゃんが到着した時、2人とも同じ方向を向いて一目散に駆けて行きました 









この丸々としたお尻  チェルシーちゃん到着  









もう、うれしいって体全体で表現してました  すりすりしたいようですね~  









間もなく、エル兄ちゃんもやって来て・・エルってば、木登りしようと懸命でした  









今日のチェルシーちゃん、とにかくすりすり  ふーりちゃんも困惑顔でした  









調子に乗ってエルまでも  














ついに、堪忍袋の緒が切れたふーりちゃん  振り向いたら・・そこにはエルが 














ついでたから、バトルを始めちゃいましたね  


動画はこちらです 
















エル~~  調子に乗りすぎだよ 









ほ~~らね  


突然スイッチが入って、チェルシーちゃん相手に  動画でどうぞ 











今日のチェルシーちゃん、とにかくすりすりと  可愛かったですよ 









次の犠牲者は、エル兄ちゃんに決定  

今日も楽しく遊んだ三人娘と保護者たちでした  秘密の場所は、もう少し遊べそう  

また遊ぼうね  




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



       ランキングに参加してます、ポチっとお願いします  




   




 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウカboo)
2009-03-20 22:34:24
おぉ~凍ってる

ワンコは肉きゅうがあって滑らないけど、人間にはスケートリンク状態だったんじゃないんですか

チェルシーちゃんすりすり大好きですねー


返信する
Unknown (アンママ)
2009-03-21 00:37:29
うっわ~ やっぱり寒そう~><
さっきブログに 海で泳いできた話題をUPしたんだけど
こっちは まだまだ真冬ですね~!!

木登りしてるエル兄ちゃん!黒ラブかと思いましたU^皿^U
エルちゃん お兄ちゃん捕まえれたかな?!(笑)
スリスリ かっわい~~(//∇//)

今日エルちゃんの兄弟のリーティ君とラン仲間、といわれる
ももたママにコメントを頂き 世間の狭さにビックリしましたよ~!!!

返信する
Unknown (マルママ)
2009-03-21 02:58:06
今日、お散歩の時、4ヶ月のゴールデンの
女の子に会ったんですよー
ちょっと前のチェルシーちゃんに
似てました
ゴールデンちゃんって
4カ月でも、マルより大きいんですねー
今日も、三人楽しそうですねー
スリスリも嬉しそう
でもふーりちゃんは、スリスリされるの
イヤなのかなーふふふ
今日も仲良し美人三姉妹ですね
ポッチンー
返信する
Unknown (ジョナママ)
2009-03-21 13:23:29
日本は、長いね・・・

さっきアンママのトコで海!の記事よんで・・

あぁぁ・・羨ましい・・・って思っていたら・・

こっちは、まだこんな雪があるしね~~早く溶けてキレイになってほし~わ~

早く芝生の上で元気に遊びたいね^^
返信する
Unknown (ゆずなべ)
2009-03-21 20:13:37
エルちゃん、初めまして!

エルちゃん、ふーりちゃんに馬乗りされても
怒らないでお利口さんですね
とっても可愛いくて思わず「可愛い」を連呼して見てしまいました。
ゴルって、だ~い好き
エルちゃんはお友達いっぱいいていいなぁ。
北海道は寒いですから外で犬を飼っている家庭はいないんでしょうね。
い~ぬは喜び、庭駆け回り
ワンちゃんは雪の上で遊ぶのが好きなんですよね。
返信する
ユウカbooさんへ (エルの母さん)
2009-03-21 21:50:32
それがね、ワンコも滑るんだよ(笑)

結構笑えるんだよねぇ^m^

昨日の朝は、スケートリンクでした(^_^;)
こんな所で転んでケガをしたら、誰も気付いてくれなさそう(爆)

チェルシーちゃんはすりすりとすり寄って行くのが大好きです。
返信する
アンママさんへ (エルの母さん)
2009-03-21 21:55:49
早速、初泳ぎ見てきました(笑)
うらやましいを通り越してビックリですね。

こちらの初泳ぎは多分、7月下旬ですよ~。

エル兄ちゃん、ベリーちゃんの仲間になったかな(笑)エルは兄ちゃんの捕獲に失敗しました^m^

ももたママさん、リーティ君と遊んでますよね~、ホント世間って狭いですね。
返信する
マルママさんへ (エルの母さん)
2009-03-21 21:59:28
4か月って、可愛い時ですよね~。
いいなぁ、私も見たかった(T_T)

マルちゃんより大きかったですか?
マルちゃんがどんな態度を示したか、見たかったです^m^

ふーりちゃん、べたべたされるの好きじゃないみたいですね(笑)
マルちゃんはどうですか?
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2009-03-21 22:04:01
私も見に行ってビックリ(^_^;)
最北端は、まだまだ先の話だもんねぇ。

泳いだら、どうなるかな?エルなら、水に入って行くよ多分・・。

早く、芝生の上を走らせたいな~~。
返信する
ゆずなべさんへ (エルの母さん)
2009-03-21 22:11:57
はじめまして(*^_^*)

ふーりちゃんには、何をされても平気みたいですよ(笑)

ゴルって可愛いですよね^m^私も大好きです。

北海道は寒くても外で飼ってますよ。
大型犬は外飼いしてる方が多いかもしれないですね。

雪が降ったら、どこにいるかわからないワンコもいますよ。起き上がってビックリとかね。

丸くなって寝てる上に、どんどん雪が積もってしまうんです(笑)
返信する