やんちゃ娘エルと娘の蘭と新入りココの日記

2007年5月13日生まれエルと
2010年2月5日生まれの娘の蘭と
2015年4月30日生まれココの日記。

雪が融けたので・・。

2008年11月27日 23時00分41秒 | エル
今日の端っこ  のち  。せっかくきれいに積もった雪が・・・融けてしまった  

道路はザクザク  至る所に水溜りが  エルのダイエット運動もお預け、ウエストのくびれ復活も遠のいた  

しばらくプラス気温が続く模様です  いつになったら根雪になるのかな  

こんな天候なので、今日はネタがありません (笑) 昨日の朝の散歩から 



エルの大根の葉っぱを食べている姿、毎日の日課になってしまいました  



そして、匂い嗅ぎ  昨日は鳥の足跡に興味津々でした 



これは、エルより先に散歩に来ていたワンちゃんの足跡でしょうか  



そして、いつもの豪快な走りを  



笑顔がとっても可愛いエルでした 



 何故・・笑顔の後に、この情けない顔になるのか疑問 










お疲れ様~ 










右を見ても左を見ても、だ~れもいない  この足跡がひどく気になってるねぇ  

この天気がしばらく続くと、散歩も楽しくないね。せっかく、くびれを復活させるチャンスだったのにね  

と、言う訳で今日はエルに体操をしてもらいました  




 って、寝ながら体操かい  やる気ゼロだってバレバレじゃん  

早く、雪が積もって遊べるようになりますように  


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ← ポチっとお願いします   


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははっ~ (ジョナママ)
2008-11-28 01:14:13
最後のやる気の無い運動(爆)

思わず吹き出したよ!!

もうちょいやる気出そうよ(笑)


雪…スッカリ溶けたね~
返信する
Unknown (タイガママ)
2008-11-28 02:02:23
え~~!雪溶けちゃったんですか
あんなにいっぱい積もってたのにね
でもまたすぐに積もるんでしょうね
雪って溶け出したときびちゃびちゃになってちょっと苦労しますよね

寝ながら体操ずぼらさんにはぴったりだわ
こんとタイガに教えてあげてね
返信する
ゴージャス! (ジャックパパ)
2008-11-28 11:46:16
いまさらですがエルちゃんのコート、ゴージャスですね。
寒いところのイヌはコートが毛深いって言いますが
そうは思いませんw
遺伝だと思いますね。
プラス気温で雪遊びも濡れて大変でしょう^^;
返信する
ゴージャスって、いいなぁ~ ()
2008-11-28 11:52:33
エルちゃん

あんまり、がんばりすぎると~

リバウンドが、待っている

   ほどほどが一番いいのだぁ~

ゆっくりいこう

私も、プーも、ぼち・ぼち  ダイエット

ゴージャスは、遺伝かぁ~

でも、寒さのせいもあるような
返信する
そうそう!! (√リーティ)
2008-11-28 13:32:50
何で全速疾走してる時って可愛い顔とブサイクが交互なんでしょうね(笑)
オフ会の時に撮ってもらったリティ男お顔は酷かった(爆)
返信する
フサフサコート! (チェルシーママ)
2008-11-28 16:15:23
エルちゃんが両耳を後ろになびかせて走る姿は
何度見ても大好きです
本当にきれいなコートですよね。
チェルシーもエルちゃんみたいにフサフサに
なってくれるとよいけど…。
まだあんまり毛がなくて宇宙人っぽいですぅぅ(悲)
返信する
Unknown (bonmaman)
2008-11-28 16:24:33
あらやだ!!
私がテレビ見ながらやってる太ももすっきり体操とかぶってる~笑

雪溶けちゃったんですね~。
(-ω-;)ウーン
まだ11月ですからね~。
実家の函館も全部溶けちゃったそうです。
びちゃびちゃの道路はお腹が汚れちゃうから嫌ですよね~。
返信する
ジョナママさんへ (エルの母さん)
2008-11-28 18:54:16
雪・・融けちゃったねぇ(T_T)
雪の上なら、いくら走り回ってもきれいだから良かったのに!!

おかげで、エルもやる気が出ない体操をする羽目になった(爆)

返信する
タイガママさんへ (エルの母さん)
2008-11-28 18:58:57
こちらの新聞に、積雪1センチになったと書いてありました(笑)

朝晩は、やはり冬ですから融けた雪が凍結してツルツル(^_^;)
スケートリンク状態ですよ。
転ばぬように、変な所に力が入っているのでしょうね、あちこち痛いです(爆)

ずぼら体操、タイガ君にお勧めするようなものでは無いと・・^m^
返信する
Unknown (マルママ)
2008-11-28 19:24:01
あらっエルちゃん、マルママもよく
足上げ運動してるわよん・・・
しないよりは、いい感じよ。
最近はチューブを使ってしてるけど・・・
より効果があるわよー
エルちゃんにもお勧め
ポチッ
返信する