平安夢柔話

いらっしゃいませ(^^)
管理人えりかの趣味のページ。歴史・平安文学・旅行記・音楽、日常などについて書いています。

カラオケボックスでお誕生会

2008-06-18 20:55:05 | えりかの平安な日々 04~09
 今日は友人二人とカラオケボックスに行って来ました。

 それで、友人の一人がカラオケボックスの会員になっている上に誕生日が近いため、バースデーサービスということでケーキとシャンパンをサービスしてもらいました。

 写真はそのバースデーケーキです。ろうそくの火がついているときにも写真を撮ったのですが、失敗してしまいました~。それでろうそくはすでに消えてしまっていますが、豪華なケーキでしょう?スポンジの部分はチョコレートが入っていておいしかったのですが、クリームがちょっと甘かったです。それでもおいしく頂きました。
 シャンパンはあまりアルコールがきつくなく、炭酸のジュースのような感じでしたが、飲んだら少しテンションが高くなってしまったような…。やっぱりちょっと酔っぱらってしまったかもしれませんね。

 あ、もちろん、カラオケも楽しみました。多分、12、3曲は歌っていると思います。

 今日の収穫はmisiaの「果てなく続くストーリー」、2002年のソルトレイク冬季オリンピックの時、NHKで流れていた曲と言えば、「ああ」と思い出される方もいらっしゃるかもしれません。この曲は大好きなのですが、キーが高い上にスローテンポで息継ぎが難しそうだったので敬遠していました。それで今日、初めて歌ってみたのですが、意外と歌いやすかったです。これからレパートリーにします♪

トップページに戻る

最新の画像もっと見る