エピローグ

終楽日に向かう日々を、新鮮な感動と限りない憧憬をもって綴る
四季それぞれの徒然の記。

引っ越します!

2018年05月15日 | ポエム
今まで、ずっとgooで書き継いできました。
当初に比すと・・・俳句も人に詠まれて少しは耐えられるかなと思っております。

少し休んで、書き始めたのですが写真がアップ出来ないのです。
有料で容量を増やしているはずなのに、どうしても駄目なのです。

かつて、ペルー倶楽部として数年書いていた「FC2ブログ」に引っ越そうと思いつきました。
いま、しきりにFC2の勉強をしております。
タイトルは「野に在りて」としました。



面倒でなかったら、そちらにお出で頂けませんか。
スタイルも変えてみようと思います。

写真は、最小限にして一句。
短い記事にするつもりです。



肩の凝らない「野に在りて」にします。
なお、ハンドルネームは相変わらず「荒 野人」としております。
書き始めは、来週からに致します。



      荒 野人

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。