So quake Ich

あひるのエンテルヒェンの日記

自然エネルギー早くも枯渇&トトねえたまの贈り物

2011年05月06日 | エンテルの日常
ぜんぜん もえない家人パパ....  えーん、がっかりのくわぁ~ん(;◇;)





































でもね とーっても うれしいことが あったのくわん!(・◇・)ノ♪























ながのに すてきな松代焼のこーぼーをもっているトトねえたまが 
おほしさまやハートやカップを おくってくれたのくわぁ~ん!
うわぁ いつも おしゃしんで みせていただいていたくわんけど
ほんものって また ぜんぜんちがうくわんね~!
もうね おいてあるだけで ぼぉ~って いつまでも ながめていられるくらい すてきのくわん!
さっそく ソース・オランダーズをいれたら おドイチュじんのおともだちにも だいひょーばんだったのくわぁ~ん!
いっしょうの たからものくわんよ!
トトねえたま ありがとのくわぁ~ん!(;◇;)ノ
みんなも ながのけんにいったら トトねえたまの こーぼーを たずねるくわぁ~ん!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (トト)
2011-05-07 08:41:11
うちにあるのとおなじものがある・・・くわん

さっそく つかってもらえて うれしいのくわーん!

ところで、、家人パパは シューッと凹むかとおもっていたくわんけど…
かわらないくわん?


返信する
トトねえたまぁ~(・◇・)ノ (エンテルヒェン)
2011-05-07 16:28:51
トトねえたまのおうちには こういうのが いーっぱいあるのくわんね

す~てきのくわぁ~ん!

クリームやおソースをいれると すごーく すごーく いいかんじのくわん。
でも しょくたくにおいておくだけでも
すごーく いいかんじのくわん。

うっとりのくわぁ~ん!

>シューッと凹む

うーん ますます 凸のきぃがするくわん... でんきは おちちゃうくわんし いいことなしくわんね。


返信する
わぁ~~~ (kekkow)
2011-05-09 05:18:58
とうとうきえちゃって

クレープがやけなくなって おドイチュがスペインにまけちゃったの?

トトさんのスープカップとこものたち
エンテルちゃんのおうちだといっそすてきのくわん!

ほんと うっとりしちゃうね~~~
返信する
kekkow ねえたまぁ~(・◇・)ノ (エンテルヒェン)
2011-05-09 17:08:03
すこし あったかくなったくわん?
エンテルんとこは あぶらあげみたいに アッツアツくわんよ~!(←いみふめい)

おでんきって むずかしいくわんね~。こうなったら ごじぶんで ひぃをおこすしか ないのくわん!?

こいでせんせが「たかがでんき」って
いってたくわ~ん!

トトねえたまと「おとこ!」タクさんのカップやハート ほんとにすてきなのくわぁ~ん! エンテル もう だいふぁんくわんよ~!
きぃとのあいしょうが バッチリのくわぁ~ん!(・◇・)ノ
きょうはね なーまくりーむをいれて
おケーキに そえるのくわぁ~ん!
返信する
トトねえたまは (たき姐たま)
2011-05-09 22:23:40
>すてきな松代焼のこーぼーをもっているトトねえたま

凶暴なのか、そーだったのか
そういえば体力がかじょーなようだからな、なるほど

>おいてあるだけで ぼぉ~って 

そ、そんなに凶暴か。。。。おいてあるだけで発火するのか

な、なんて凶暴なんだ

ところで、優雅な持ち手のついた乳白色のカップがいいな


返信する
たきねえたまっ(・◇・)ノ (エンテルヒェン)
2011-05-10 15:00:01
え!? トトねえたまは きょうけんびょうなのくわん???(・◇・)ノ

こわぁ~いくわぁ~ん!

ちゃんたたんに かまれたのくわんなあ?
おいてあるだけで もえるウサギなんて



こわぁ~くわぁ~ん!(;◇;)ノ


>ところで、優雅な持ち手のついた乳白色のカップがいいな



なんとなく エッチくわんね。



 
返信する
たき姐たまっ!!! (トト)
2011-05-10 20:48:21
エンテルたまっ!!!

きょうぼうから きょうけんびょうになってしまったのくわん

そういえば・・・
いつもは噛まない茶んたなのに
ミシンに夢中になっていたら お尻をツンツンかまれたのくわーーーん

ぼぉーぼぉー もえてるのくわーーーん


返信する
トトねえたまぁ~(・◇・)ノ (エンテルヒェン)
2011-05-11 00:25:00
たきねえたまが ふーひょーを ながしていたくわん!(・◇・)ノ

ちゃんたたんは ミシンをみると もえるのくわんね?
か~わいぃ~のくわん!

こんど たきねえたまの おしりも
かむといいくわん!(・◇・)ノ


返信する