EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

『宇宙人ポール』

2016-12-03 | report
映画つながりで、今度はSFコメディのDVDを。。

『宇宙人ポール』 おもしろかったです (^^)

イギリス人のオタク青年二人がコミックと映画の祭典のためアメリカにやってきました!
そこで巻き込まれた、宇宙人の帰還騒動! 様々なSF有名映画作品のパロディやネタが
愛情たっぷりにコミカルに散りばめられています(←オマージュっていうのでしょか?)。

何といっても宇宙人ポールの完成度が異常に高いです。
おめめのウツクシサに吸い込まれそう。

オタク二人のコンビも絶妙で、同じく二人が主演する
「ショーン・オブ・ザ・デッド」もDVDで観たのですが、
こちらはホラー・コメディなので、えげつない系が苦手な方には
あんましおすすめいたしません(笑)

ホラーとかドンパチ映画が苦手な私も

    「うげぇーー、ひぃい、ひでぶ、うぎゃあ~」

・・・などと思わずつぶやきながらなんとか最後まで観ました(苦笑)