えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

2017年冬のドラマ(1月スタート)

2017-01-20 23:44:29 | ドラマ

今回観るドラマは7本
と言っても1つは昨年から始まっていて
もうすぐ最終回なので実質6本です
でも前回の倍・・・見続けるの大変かなぁ(^_^;)

リテイク 時をかける想い
フジテレビ 土曜日 23時40分から
タイムマシンが未来で完成して
未来人が現代にやってくるのを保護する法務省の役人の話
筒井さん久し振りに観ましたが、やっぱりかっこいいです

増山超能力師事務所
日本テレビ 木曜日 23時59分から
超能力がある人たちが探偵になって人助けをする話

下剋上受験
TBS 金曜日 22時から
中卒の両親の元に育った娘が難関中学に受験するため
親子で勉強をする話
父と娘がとても微笑ましい

スーパーサラリーマン左江内氏
日本テレビ 土曜日 21時から
家でも会社でも冴えない中年男性が
スーパーサラリーマンになって世界の平和の為に奔走する話
家での扱いが酷くて同情しちゃいます

A LIFE~愛しき人~
TBS 日曜日 21時から
医療モノだけど恋愛が絡んでくるようで・・・そこは微妙
いつも通りでやっぱりキムタクはキムタクです

カルテット
TBS 火曜日 22時から
偶然カラオケBOXで出会った弦楽器奏者の男女4人が一冬
軽井沢の別荘で共同生活する話
でも偶然だと思っていた出会いには秘密が・・・
会話の掛け合いが独特で癖になりそうです

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~
テレビ東京 金曜日 20時から
街の平和を守る幼馴染のおっさん3人の話
まさか第三弾が放送されるとは思ってなくてうれしい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿