えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

新しいフード「アーテミス」が届きました

2017-11-20 21:29:05 | ボストンテリアのルナ

ルナ刑事が食べていたフード「オリジン」が
リニューアルしてものすごい高額になって
ちょっと貧乏な我が家では買えない

それに漢方のM先生に
「粗脂肪の低いフードに変えましょう」と言われたから
ネットでいろいろ調べて
オリジン(粗脂肪18%以上)より粗脂肪がやや低いフードを
楽天のネットストアで注文して今日届きました
おまけにおやつもついてました


アーテミス(ARTEMIS)
アガリクス イミューンサポート I/S 中粒 3kg

粗脂肪は14%以上です


今夜のルナ刑事さん
和室からジーと私を見てます


旦那刑事が立って動いたら
お散歩に行けると思って
近づいてきました


フライングだよ

旦那刑事は今お風呂に入ってます

お散歩もう少し待っててね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿