えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

人身事故発生!

2006-02-27 21:51:00 | 日記
会社帰りに寄り道して遅くなりε=┌( ・_・)┘
京王線の八幡山駅に着いたと思ったらアナウンスが流れました
「ただいま桜上水下り方面駅ホームにおきまして人身事故が発生しました」とのこと
さあパニック!私の家は新百合ヶ丘付近なので
上りで下北沢に出て小田急線でも帰宅可能(^^)v
でも復旧を待つのとどちらが早いか決めかねていました(-_-;)
決心して上り電車に飛びのった私
でも電車はつまっていて徐行したり停車したりでなかなか進まず
結局桜上水についたら下り電車は残酷にも
私を目の前にして2本立て続けに出発!
ホームではゴミ袋やらティッシュやらを持った駅員さんや
レスキュー隊員、おまわりさん…で慌ただしい感じ(*_*)
きわめつけはホームの一部を覆ったビニールシート…テンションさがりました(-_-#)
人身事故ってアナウンスではよく聞くけど
こんなリアルな現場を見たのは初めて(>_<)
今夜は眠れないかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿