えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今年最後の実家訪問

2017-12-02 22:26:26 | ボストンテリアのルナ

今日は朝6時に起きてルナ刑事に
朝ごはんを食べさせて支度して
旦那刑事を車で送ろうと思ったら
時間がなくて旦那刑事が会社に行った
数分後にやっと支度ができました

そして車で三鷹の実家へ行きました


いつものように林檎をもらう


母に遊んでもらう


嬉しそうなルナ刑事
奥では父がねっころがりながら
新聞を読んでます


お散歩に出発
枯葉がたくさんの道
ここで大量のおしっこと便ちゃんをしました


川でカモさんを見学


イチョウの黄色絨毯
ルナ刑事はうもれ気味


秋の青空は紅葉も手伝ってとても綺麗です


更に2回目の便ちゃんもでて
スッキリのルナ刑事


家に戻って今度は父に遊んでもらう


10時少し前に父のお出掛けタイム
一緒に着いて行くことにしました


父は多摩川競艇の場外船券売り場へ
母と私とルナ刑事は近くをお散歩


本日3回目の便ちゃんもして
大満足のルナ刑事
父の待つ多摩川競艇の駐車場へ戻ります


続いてもう1つ寄ります


大東京総合卸売センターへ行きました


あまり人けのないところで撮影


お昼の食材や日用品などを大量に購入して帰りました

お昼は父が鴨南そばを作ってくれました
鴨でいい出汁がでていて美味しかったです

午後からは私はお昼寝
ルナ刑事は両親に遊んでもらっていたようです


いいお天気で楽しい実家訪問でした

今年の実家訪問はこれで最後だろうな

次回は元旦に行くことになるでしょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿