えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

バンビちゃん(笑)

2015-10-27 21:54:18 | ボストンテリアのルナ

今日会社から帰ってきたら
SansaiDogさんから犬服が届いてました
あっそろそろ衣替えしなきゃなぁ(余談)


今回買ったのは
バンビボアパーカー
肌触りのいい生地です


ルナ刑事に早速着せてみました
これからの季節
ポカポカでお散歩できそうです


包装についてたリボンをつけて
記念撮影してみました(笑)


このままつけっぱなしにしたい♪

今夜はこの服で夜のお散歩に行きました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってるわ~ (3ブヒママ)
2015-10-27 22:39:27
暖かそうでモコモコしてる感じが伝わってくるわ
キャワいい
返信する
返信 (えみち(管理人))
2015-10-28 21:14:55
3ブヒママさんへ
ルナは胴長でちょっとつんつるてんで
お尻は寒そうです(笑)
これからの季節は洋服が着れるから
おしゃれができて私はうれしい♡
ルナはいい迷惑って思ってるでしょう(^^ゞ
返信する

コメントを投稿