えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

夢見ケ崎動物公園へ行きました

2016-10-19 20:17:03 | ボストンテリアのルナ

今日は川崎市幸区にある
夢見ケ崎動物公園に行くことにしました

車のナビで目的地付近に行ったら
すごい細い道でしかも公園は見当たらない(^_^;)

仕方なくスマホのグーグルマップで再度検索
それでもまた目的地付近には公園がない(^^ゞ

公園に連絡をして道案内してもらったけどあまりよくわからない(-_-;)

最終手段は公園のHPの地図の駐車場の場所を見て
ナビの地図に目印をつけて検索!!そしたら無事に駐車場に着きました


けっこう地味な入口です


階段をひたすらのぼります


のぼりきったら広場が出てきました

しばらく歩いていたら
本当の正面の入口がでてきた!!
しかも駐車場もでてきた(^_^;)


私たちが停めた駐車場は公園の駐車場じゃないことがこの時わかりました

公園は入園無料で近くの幼稚園の遠足で賑わってました
無料なのに動物がたくさんいてすごく楽しい

ルナ刑事も興味津々で見てます
















画像以外にもたくさんの動物がいましたよ!!

ペットも入れる動物園はなかなかないから
楽しいお出かけになりました

このあとまた別の公園に行きますが

この続きはまた明日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿