えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

我が家で誕生日会

2010-09-18 21:37:13 | 日記
もうすぐ私の誕生日がやってくる・・・(-_-;

めでたいようなめでたくないような・・・( ̄  ̄)微妙

でもお祝いしてもらうのは嬉しいもの

今日は友人3人が我が家へ遊びに来てくれました

買って来てくれたバースデーケーキを冷蔵庫に入れて
旦那刑事の運転で5人で和幸へとんかつを食べに行きました
みんなにとんかつをご馳走してもらいました(*^^*ゞ

家に帰ってワイワイガヤガヤ
誕生日プレゼントをいただきました(のちほど画像紹介)
まるで昔の会社でのランチタイムみたい♪
途中で私の昔のアルバムを出して
みんなに見てもらったりして・・・
若かりし私を見てみんな笑ったり感心したり

3時になりみんなでバースデーケーキを食べることに
モンシュシュのフルーツたっぷりのホールケーキヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


年齢に関係ない3本のろうそく(o^-^o) ウフッ


炎をフーと吹き消して
4人分に切り分けて(旦那刑事は外出)
みんなでいただきまーす


ケーキを美味しく食べていたら
ルナ刑事さんがNちゃんのケーキをガン見


これは人間のケーキだから
ルナ刑事さんは食べれないよ(゛ `-´)/ コラッ!!
健康で長生きしてもらうため我慢してもらいました
ルナ刑事は来週きびぃくんの誕生日会で
犬用ケーキを食べれるからいいでしょ(^◇^)

ケーキ食べた後もワイワイガヤガヤペチャクチャ
夕方5時までしゃべくり倒しました

みんなを駅までお見送りに行きました
みんな遠くから遊びに来てくれてありがとう

みんなにもらったプレゼントたちをご紹介

私が希望した
earth music & ecology のワンピース


ネットでみただけで一目惚れしたので
手に取るのは今日が初めてでした
思っていたとおりかわいいふんわりしたワンピース
生地はちょっと厚手でもう少し秋が深まらないと着れなさそう

THANNのハンドウォッシュもいただきました



そしてそしてスペシャルな
ルナ刑事さんへのお土産もいただきました


ルナ刑事さん企んだ顔してました

みんなどうもありがとう

来年もみんなの誕生日会やろうね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (アネラパパ)
2010-09-19 10:14:46
○○歳おめでとうございます

いくつになっても祝い事は嬉しいですねぇ(って年齢を知りませんが)

返信する
めでたいですぅ♪ ()
2010-09-19 20:10:14
来年も再来年も・・・

ずっとずっとめでたいよ

あと55回くらいは毎年やろうね
返信する
 (♪~θ(^0^ ))
2010-09-19 20:20:10
土曜日は楽しかったね☆

会社や住むところはバラバラでも毎年誕生会やろうね♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-09-19 21:42:36
アネラパパさんへ
ありがとうございます(*^-^)v
誕生日は再来週なんですけどね
年齢はものすごいことになってますが・・・(^▽^;)
みんなに祝ってもらって幸せです

Nちゃんへ
昨日はどうもありがとうね
体調微妙だったのに無理させちゃったかとヒヤヒヤ
あと55回は無理だろうなぁ・・・(^。^;)
1番長生きするのは誰なんだろうなぁ

Mちゃんへ
昨日はどうもありがとうね♪
住むところも会社もバラバラになったけど
いつまでも仲良しでいたいと思える仲間だよね
大切な夏休み・・・あと2日もたっぷり静養してね
返信する
Unknown (A)
2010-09-21 12:58:28
おじゃましました。
写真最高でした!コスプレ好きとは
知りませんでした。
今度4人でしましょうね!
 
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-09-21 20:25:40
Aちゃんへ
初書き込みありがとう(*^-^)ニコ
土曜日ははじからはじまで電車でお疲れ様でした
どうもありがとうね☆
コスプレって表現がドSだわ(_TдT)
観光地で明治時代のドレスを着ただけよ(^▽^;)
みんなで旅行に行ったらぜひみんなで着ちゃおう♪
返信する

コメントを投稿