えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

仕方のないことばかり

2017-11-27 21:49:14 | ボストンテリアのルナ

昨日の夜

無事に車の点検を終えて
愛車のNOTEが帰ってきました
バッテリーがそろそろ
危ないとのことで交換しました
痛い出費ですが(-_-;)
突然バッテリーがあがっても大変だし仕方ない

日産の人に車を入れ替えてもらい
少しだけNOTE e-Powerに乗せてもらって
栗平を一周してもらいました

シフトレバーがマウスみたいで不思議
画像撮影させてもらえばよかったなぁ
近未来な感じでした

今夜のルナ刑事さん
フローリングであぐらかいてるみたいに見えますが・・・


お尻の蒸しタオル中
肛門にも蒸気が当たりそう


今夜は鶏レバーを煮たから
キッチンが臭う・・・

ルナ刑事の為仕方ない

仕方のないことばかりそれが人生



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3ブヒママ)
2017-11-28 11:02:53
ルナって腰の蒸しタオルの時も
今回のお尻の蒸しタオルの時も
ちゃんとジッとしてて偉いなぁ

オレはマッサージしたり、揉んだりと
オレの体に良いことしてあげてるのに😅
ヤメろって逃げるから💨
やり甲斐がないのよね!
返信する
返信 (えみち(管理人))
2017-11-28 23:17:07
3ブヒママさんへ
蒸しタオルはルナもそんなに好きではないけど
ルナも仕方ないと思っているのか
ジッと我慢してくれます(笑)
たまに私の目を盗んでタオルを放置して
別の場所に移動することもあるんですよ
そんな時は最初からやり直しです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿