えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ヘルシー刑事

2007-10-23 21:49:47 | 日記
健康診断の結果に落ちこんでいるだけでは
意味がないので今日から少しずつ
野菜中心の食生活にしようということにしました

お昼はファミリーマートで大きなサラダとしゃけのおにぎり
夜は豚汁♪おやっ?豚肉が入っていますね・・・。
でもでもお肌のためにはやっぱり少しはお肉もね(笑)

明日もサラダとおにぎりにしようかな♪
コンビニじゃなくて自分でおにぎりとサラダをタッパーに入れて・・・
あっいやっ明日はコンビニでいいかな・・・はははははははは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豚汁って… (さとぽん)
2007-10-24 15:16:36
スーパーハイカロリーフードではないですか。
食べすぎは禁物ですよ。
サラダはもちろんドレッシングなし。
頑張ってください。
返信する
でも (えみち(管理人))
2007-10-24 21:06:11
さとぽんさんへ
英語のお勉強頑張ってますか?
さて豚汁ですが、大根やにんじんやごぼうが
たっぷり入っているので大丈夫♪
サラダはノンオイルのゴマドレで♪
少しずつ変えていけばいいかなって☆
返信する

コメントを投稿