えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

張り切りすぎた

2015-05-02 21:56:49 | ボストンテリアのルナ

GW初日
洗濯機を2回まわしてから朝の散歩へ
木漏れ日が気持ちいい
今年初の保冷剤を首にまいての散歩です


暑いけど元気に走りました


張り切りすぎて
エントランスの前でペター
お疲れ様でした


昔クレジットカードのポイントで交換した
ティファールの鍋のセットがあって
フライパンだけものすごく劣化してしまって
炒め物をするとこびりつくようになったから
新しくフライパンだけ買いました


目の錯覚かフライパンに
凹凸があるように見える
私が持っていたフライパンより
コーティングがよくなっていて
長持ちする予感♪


古い取っ手も使えて一安心


夕方涼しくなって
また散歩に行きました
つつじの見学しました


明日は三鷹の実家に遊びに行きます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿