えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

点眼解除になりました

2017-07-22 20:42:05 | ボストンテリアのルナ

今日は朝6時に起きて洗濯して支度して
車で若葉台公園へ行きました


日向はもうすでに暑い
すぐにハカハカが始まりました


ハカハカしつつも
まだ元気に走れる


池の周りで少し涼みました


公園の外に出て
田んぼのそばを歩きました


日陰がなくて暑くてヨロヨロ


公園に戻ってアジサイの香りをクンクン


草むらで休憩
そろそろ駐車場に戻ろう


8時55分に動物病院に到着
今週は1番目の患者になりました


院長先生とT先生が診察室にきて
ルナ刑事の目を2人ががりで診てくれて
今回で無事に目の周りの赤みが完全にとれて
目薬解除になりました\(^0^)/ワーイ

これといって原因になるものがなく
考えられるのはの下のシワが
目を刺激して炎症がでるのかな?と
若干左の方が目の下にシワが深いと言ってました

また目に炎症が起きないように気を付けないと

病院の帰りに病院の敷地内の池で
金魚を見学しました
ルナ刑事を見て金魚が集まってきました


目薬なくなってお互いに嬉しいね


家に帰ってのんびり過ごしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿