えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ピカピカにしてもらいました

2017-01-15 20:59:05 | ボストンテリアのルナ

今日はまず若葉台公園でお散歩します


どんどん走って行っちゃうから・・・待ってよぉ


日陰から日向へ移動


坂道を登っていく


公園を出て一般道もお散歩


公園に戻ってきたよ


まだ時間があるから
また坂道へ戻ることにしました


時間調整でダラダラお散歩


段差をぴょ~ん


そろそろお散歩終わりにしよう


車で移動してユニディへ到着


ルナ刑事グルーミングしてもらいます
1月は3点が半額でお得だということで
マイクロバブルとドロシャンプーとデンタルケアも追加でお願いしました

1時間程で仕上がるとのことで
私は若葉台駅で明日からの定期券を購入して
薬局で消耗品を買ってユニディに戻って
店内をウロウロ雑貨を見ていたら
終わったとの連絡がきて戻りました

おねえさんが写真を撮ってくれました

マイクロバブルに入浴中


仕上がってピカピカ


お店のHPにも載せてもらいました


とてもきれいになって香りもよくて
涙やけも薄くなっていい仕上がりでした♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿