えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

三連休最後は小山内裏公園

2018-01-08 17:01:37 | ボストンテリアのルナ

今日は9時に小山内裏公園に行きました

3分前についたらまだ駐車場が開いてなくて
ハザードだしていたら係りの人がすぐに来て
のんびり開錠してました・・・(-_-;)

どこの公園もわりと早めに開錠になるけど
小山内裏公園はピッチリしていることを知りました


少し遅れてとっこさんがやってきました
左からPちゃん、ルナ刑事、ひよちゃん
連なってお尻をクンクン


年末年始でとっこさんは
Pちゃんとひよちゃんを上手にお散歩
できるようになってました
9時20分にお散歩スタート


小山内裏公園の平らなコースをみんなでお散歩


たまに奇跡的に3匹並ぶ時があります


今日もひよちゃんは5回もおしっこできました


折り返し地点で記念撮影
今日はみんないい子にお座りできました


けっこう歩いているけど
みんな疲れ知らずで歩いてます


階段をおりよう


ひよちゃんは階段の下りが苦手で
とっこさんが抱っこしております


いつもは階段を上って駐車場へ行くけど
今日はスロープを歩いて行きます


もう少し歩くことにして
上りの階段をひよちゃんも頑張って上ります


ルナ刑事が先についてみんなを待ってます


歩いてる時はあまりひよちゃんの顔が
見れないけど止まってる時は
とっこさんの足元にピタッとくっついててかわいい


なぜか枯葉に埋もれるひよちゃん
疲れたのかな?


あと少しで駐車場です


11時43分に駐車場に戻ってきました

今日は2時間半弱お散歩できました

明日から通常の生活に戻ります
ルナ刑事もがんばってお留守番してね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (とっこ)
2018-01-08 18:12:36
二時間半みっちり散歩ができて自信になりました。ひよちゃん歩けますな。
里親さんともお散歩を楽しめますな。
帰って サークルイン中は座ったままウトウトしていたひよこさんですが、今晩は朝まで寝てくれるかなぁ。
返信する
返信 (えみち(管理人))
2018-01-09 22:02:30
とっこさんへ
昨日も楽しいお散歩ありがとうございました♪
ひよちゃんのタフさにビックリだし
目が見えてないことも気にせず
元気に歩くひよちゃん感心しちゃう

ルナは帰りの車の中でスヤスヤ寝てました

今度は真光寺公園にひよちゃんを連れて行きましょう
返信する

コメントを投稿