えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

里親希望の連絡がきた!!

2017-10-03 22:18:02 | ボストンテリアのルナ

とっこさんちで一時預かりしているまるちゃん(マル子19号)
9月27日から里親募集がスタートして
今日3件も里親希望の連絡があったと
とっこさんがLINEで連絡をくれました\(^o^)/ワーイワーイ

※画像は先週の日曜日の朝散歩の時のものです

いい里親さんの元にいけるように
早く連絡がくるといいねなんて
日曜日にとっこさんと話してたけど
まるちゃんすごいね♪
私も自分のことのようにうれしい

里親さんのところへ行く前に
もう一度まるちゃんに会えるといいな

今夜のルナ刑事さん
枕でマウンティング終了後
❤の部分はR18指定です!!


本当に病気なの?と思ってしまう瞬間です(*^^*)ポッ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいな〜😆 (3ブヒママ)
2017-10-04 10:20:13
とっても身近でのボストン里親探しだったので、気になって気になっていました
しかも3件も…でも当然だよね
だって、マルちゃん可愛いもん💕
返信する
Unknown (とっこ)
2017-10-04 14:40:10
3ブヒママ
ありがとうございます!
気にかけて頂いてた事えみちさんから伺ってましたよ(笑)
里親の問い合わせを下さった方はどの方もよい方ばかりで、今後マルちゃんと会って頂いて、お願いしていくんだと思います。皆さん想いがあって、問い合わせてくれているのでお断りをしないといけない状態なのが、心苦しいです。
返信する
返信 (えみち(管理人))
2017-10-04 17:11:16
3ブヒママさんへ
ほんとまるちゃんかわいいです☆
3ブヒママさんにも会ってほしい
3ボスたちも会ったらメロメロかも❤

とっこさんへ
里親希望の方を1人に絞るのは大変ですね
まるちゃんが幸せな生活できるように
しっかり審査員してくださいね
返信する

コメントを投稿