Happy*シンママLife

シンママあんじゅの成長記録になればいいな(*μ_μ)♪

向き合う習慣

2018-10-08 11:38:09 | 日記
時にはうまくやり過ごすことも大事なんだけど・・・


それが毎回だと
逃げてるだけになっちゃうんだよね。



向き合う習慣がない人は
向き合ってるつもりになってる人
でもある。


そして、
たぶん、自分が傷つくのを
必要以上に恐れてる人でもある。



それは理解出来るんだけど、
だから逃げさせて~って
言ってるようなことしてたって
何も解決せずに、先送りにしかなってない。


結果、同じことを繰り返す。
そして、議論になっても堂々巡り。



なんかそれで、発展あるのかなぁ。

そんなに懐の広い人のばかりじゃないですけど。


ありのままでいい。
でも、それって、逃げてていいって話とは
また別物だったりする。



ありのまま・・・
いい言葉だけど、成長はいるんじゃない?
そこに向き合う覚悟があれば
誰だって成長出来る。


逃げ続ける人は好きじゃない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿