サラマンドフの会 ブログ *** もよ ムモジャ 日誌 

野生のアフリカゾウと地域住民の共存 ******* 野生動物と人間の未来を考える

前期の支援(2017年事業年度)

2018-02-26 | サラマンドフの会

サラマンドフの会の2017年事業年度(第8期:2017年11月~2018年10月)の前期の支援金の23万円を1月下旬に送金しました。皆様のお力添えのおかげで継続支援ができますことに心より感謝致します。

これまでに引き続き、ビリカニ女性たちの会の若年層支援、地域住民の事業支援、学童の自然保護教育の支援に充てています。

すでにお知らせしている、イオン財団からの助成金は4月以降になりますので、今回の送金では従来通りの活動を予定しています。

学童たちへの教育エコツアーは3月に予定しています。

ビリカニ女性たちの会では、洋裁士の2級に1名が挑戦します。加えて、数年前に予備試験で不合格だったお母さんたち2名が3級を受験します。十分な力をつけて2級合格ほどの力があるのですが、3級資格を持っていないと2級受験ができません。いずれも合格間違いなし!と今から期待が高まっています。

支援の簡単な経過報告は、アフリカンタイムのぽ~れぽれながら、本サイト等でお伝えしていきます!

サラマンドフの会の会員の皆様にはニュースレターNo.16 (5月発行予定)で詳細をお知らせします。

どうぞお楽しみに!

*****************************************************************


サラマンドフの会の活動の支援をお願いします!

支援カンパ(寄付)
もしくは
会員になって応援!!!

入会方法は、サラマンドフの会のHPの「入会方法」をご覧ください!
http://salamandovusociety.org/?page_id=16

賛助会員3口以上の入会で、活動の内容を記載したニュースレターが配信されます。

温かいご支援をよろしくお願いします!!!

この記事についてブログを書く
« 助成金の決定 | トップ | 新刊の紹介 »
最新の画像もっと見る

サラマンドフの会」カテゴリの最新記事