帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

銀河伝説・岩崎宏美

2024年02月07日 | 戯言


ブレーキの異音は完治した模様
あと1年ぶりぐらいに洗車しました
あと私は1度もワックス関係付けた事ありません(笑)

でもスマホって適当に撮っても本当にきれいに映るな

----------------------------------

税や保険料を納めない永住者、許可の取り消しも 政府が法改正を検討
検討…って悠長なことですな、早急に改正する意気込みでやって欲しい

小泉進次郎議員「全国1700の自治体に電気自動車を配ろう」と日産に大胆提案! 「ゼロ・エミッションフォーラム2024」開催
いらぬお節介ってこの事だな

ウクライナには再起動が必要:ゼレンシキー対ザルージニ、前線の状況と占領下の地域(ICTV Facts

ザルジニー将軍の解任についてイタリアのテレビ局Rai 1が直接ゼレンスキー大統領に質問している記事
これを見る限りゼレンスキーは政府指導部全般の更新が必要だと考えていて
特定の個人を名指ししているのではなく国の指導部全体の問題と答えている

ここ最近のウクライナ指導部は大幅に人が入れ替わったが
その大半は汚職関連であってこのインタビューではザルジニーの名前は一切出ていない
米英のメディアはまるで政局であるかのように印象操作してるようだ

-----------------------------------
銀河伝説


世間的には永遠にの主題歌という認識なんだろうけど
Ⅲのエンディングテーマの印象が私は強いかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wham! - Wham Rap!  | トップ | Journey - Don't Stop Believ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事