帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

King Gnu - SPECIALZ

2024年05月13日 | 戯言
持論

円安になっている一番の理由は国力低下とかよりも
原発停止して円バラまいて化石燃料買いまくってるから

東北の地震とウクライナ紛争がこの国に与えた影響は
想像以上に大きいって事だよ

ーーーーーーーーーーーーーーー
オーディオマニアとの闘い(note
>>そのセッティングに相応しい「音」を追求してるだけ
>>だって、生の演奏って音が悪いじゃん
結構ギクッって来る話題だったわ、40年ぐらい前の俺やん(笑)

「同じ目に遭ったらどうなるか教えてやる」少年らから強盗容疑で41歳男ら5人を逮捕
お礼参りとは義理堅いおっさんやな

ロシア、ウクライナ北部へ奇襲攻撃 ここ2年で最も重大な越境攻勢
現状で停戦したらいいという頭ハッピーセット野郎には解らないだろうが
西側支援の条件縛りでウクライナは自国領土に侵攻しない制約がある以上
ディフェンス要らないサッカーやってると同じなんよ

後方が攻撃されないから補給線が閉ざされることなく
占領した東側ウクライナ領を維持できると考えている
なので何度でも終わり無く攻勢をかけてくる

西側がロシアと事を構える覚悟が無い限りこれは続くだろう

怒りのイスラエル大使 演説中に国連憲章をシュレッダーで細断
段々ユダカスの本性表してきたな
目の前でハイルヒットラー!って言ったれ(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー
King Gnu - SPECIALZ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨルシカ - 思想犯 | トップ | Dreams · Van Halen »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事