帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

あの日にかえりたい ・荒井由実

2024年03月05日 | 戯言


もしFDを売らずに今まで持っていたら

それはそれで楽しい事もいっぱいあっただろう

でも毎年凄くお金がどんどん飛んで行って(笑)
車両売却しても元取れなかっただろうな

当時私は手放した時、気持ちが軽くなったのを覚えてる
なんか最初からいろいろ自分の身の丈に合わないと思ってたんだよな

エクステリアとインテリアは本当に最高だった
所有してる時は本気で世界一かっこいい車だなと

ただロータリーのフィールと排気音は個人的にあまり好みじゃなかった
(弄ったのが悪かったと言われればそうだが)

バカッ速かったけどな、怖いぐらいに


そう私は別にあの日に帰りたいとは思わない
心に残った事を思い出せればそれでいい

写真と音楽はそれを保管してくれるいいアイテム

------------------------------
「行き場ない怒り、悲しみに光」川口クルド問題でメディアの役割とは 地元女性メール全文
サンケイ結構頑張ってるやん
ヘイトスピーチと言って面倒な話題から逃げるメディアばっかり
米国でもトランプが支持されるのも納得

日産が下請けに減額を強要、公取委が勧告へ…部品30社以上で計30億円
あーこれはT社さんもやってそうな話題が…

「マック激混み」→販売終了店続出 メルカリで出品…“転売ヤー”に怒りの声「本当にクソだな」
ガンプラとかこういうのって本当に転売の為にやってるのかいつも疑問に感じる
割に合わないって感じるの私だけじゃないだろ

ホンダ、新型EVを国内初公開 ゼロの2車種、低車高で広々
ソニーとのアレも怪しいしEVで形になりそうなのは現状商バンだけじゃないか
ぁ「やっぱり止めるの止めます」といつ言い出すのか見ものだな、ホンダさんよ

------------------------------
Those Were The Days / Anohi Ni Kaeritai




雪の日に屋根開けてビートでスキーに行ったのをふと思い出した
知り合いはNAロードスターだったな

今思うともっと写真撮っていればよかった

ま、当時はスマホなんて無いから
わざわざカメラ持っていくのが面倒なんよな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米津玄師 - LOSER  | トップ | 渡辺美里 ムーンライト ダンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事