帰ってきた戯言日記

ぇーっと戯言

Dreams · Van Halen

2024年05月18日 | 戯言
chrome

またフォント弄ってきやがった…
ブックマークの行間が広がって不便なんだよ

プロパティ内のリンク先の文末に「 --disable-features=CustomizeChromeSidePanel」を追加
※最初は半角空白あり

こんな状況続くならBraveをメインで使う方がいいかも面倒だし

--------------------------
「EVシフト確信」、ホンダが電動化などに10兆円投資-10年で
無能社長でアホンダ化がさらに進んでるな

豪快12号…大谷翔平のホームランボールを拾った、20歳大学生の行動も豪快だった「お金になるぞとか、いろいろ言われたんだけど」
こういう気前のいい人が居るのもアメリカだな

「最悪の業績なのに1億円の売り上げを手放してまで楽天市場から撤退する話」を読んだら刺さりすぎて動けなくなった
とりあえずリンク先のnoteは前半は時間の無駄、楽天の話の後半だけさらっと読めばいい
>>楽天は「新しく知ってもらう場所」
なんかAmazonのほうが総合コスト安そう

バンダイナムコ、ゲーム事業の大幅減益で“トイホビー”の力強さ顕著に 新作公開の『ガンダム』やトレカ好調が後押し、売上高1兆円突破
おもちゃ関連は子供と貧乏人相手にしなくなったから、そりゃ儲かるわ
ゲームはいろいろお察しすぎるけど

誓約書にも「転売ヤー」には効力なし! 結局新車の転売を防ぐにはメーカーが「ほしいクルマをすぐ買えるようにする」しかない
そんなことまでして欲しい?って思うけどな、所詮は道具です

ChatGPT4から格段にパワーアップした『GPT-4o』、仕事も遊びも大喜利も完成度の高さに震える
多少は間違っても大丈夫という分野だと凄く役に立ちそう

--------------------------
Dreams


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« King Gnu - SPECIALZ | トップ | 渡辺美里 Teenage Walk »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事