エイコースポーツ 社長のつぶやき

エイコースポーツ 女性社長の日々の出来事を日記感覚で公開中!

ミシュラン RUN♪

2011年12月11日 12時29分41秒 | Weblog

ミシュラン再開から2回目のランニング!
今日は寒さはあるけど日差しが暖かくて、ランニング日和。

野口コーチとのランニングは途中にシェイプアップ効果の高い動作が
多くて、ウエストが絞られてる感じで、飽きることなく走れます。

しかし、今回はランニング経験者が多いということでペースがかなり
早くついていくのに必死でした。

それに走る前に飲んだ
アミノバイタルの「カプシエイト」が 1本で、
トウガラシ約3本分の燃焼パワーがあるらしく、体の中から燃え上がるわ・・・で。

「ホット、ホット」な感じでした(藤井隆がやってたなー)

女子だけでおしゃべりしながら走ってるので、初心者の方もお気軽に
参加してくださいね!

1月の日程が決まりましたらまたご案内しまーす。


ファジアーノファン感謝デー!

2011年12月11日 10時43分57秒 | Weblog

先週の最終戦も終わり、先日ファジアーノファン対象にファン感謝デーが開催されました。

去年までは、イベントホール内だけで、選手との交流はサイン、
記念撮影とやることが限られていましたが、
今年はホール内プラス外で各選手と触れ合えるコーナーがあり、クイズあり、
いつも応援している選手を身近に感じることの出来るイベントだったと思います。


こういう交流があって
ファンのみんなも来年またファジを近くに感じ応援しよう!と思えるのでしょうね。

学ぶ事が色々とあったファン感謝デーでした。
しかし、改めて選手見るとイケメンが多いなー。


ファジアーノ最終ゲーム観戦!

2011年12月08日 16時00分54秒 | Weblog

ファジアーノのホーム最終戦に行ってきました。
毎年、この試合が終わると今年もおわりだなーと師走を感じます。

この試合は、相手の徳島ボルティスにとっては、J1昇格がかかった
大事な試合だけに徳島からサポーターが2000人応援にかけつける
という今までにないサポーターが白熱した試合でした。

その勢いに押されて試合も後半戦ロスタイムまで0-0の手に汗握る
試合でしたが、久木田君が交代して、終了数分前に1点素晴らしいゴールを決め、そして勝利

久木田君がアップになったスクリーン下にさりげなく、エイコースポーツのスポンサーボードがありました。

最後を締めくくる試合に勝つのと負けるのでは大違い
徳島の選手、サポーターはがっかりでしたが、
ファジアーノも最後まで諦めず、走りきったいい試合でしたよ!

となりのおじさんが、毎試合こんな試合だったら面白いのにな・・・とぼやいてましたが・・・

来年は、徳島と同じく、J1狙えるようなチームになってほしいですね!

いや、絶対なれます