★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

健康茶 (清水)

2016年10月06日 12時48分16秒 | Weblog

最近はまっているのが、”ルイボスティー”

健康茶と言われ最近話題になってます!!

ルイボスティーと聞くと癖があり飲めない方も多いと思いますが、私も薬のような味がして飲めませんでした。

でも、コストコのルイボスティーはとっても飲みやすいです☆

#美肌#

肌の老化をゆるめ若々しい美肌に!

#むくみ・冷え性#

老廃物や余分な水分を排出するデトックス効果あり!

#貧血#

カフェインが入っていなので鉄分の吸収を妨げない!

#熱中症#

栄養成分がバランスよく含まれているためミネラルバランス正常に保つ!

 

まだまだ、効果はたくさんありますが、私が気になっている4つです。

熱中症対策で子供達も夏はこれを飲んで乗り切りました。

ノンカフェインと言いのが良いですよね。妊婦さんにもおすすめです。

是非、皆様も一度お試し下さい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画    (栗田容子) | トップ | 庭の手入れ(宮川) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事