★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

うまい棒 !!     (栗田容子)

2011年09月28日 16時06分19秒 | Weblog

こんにちは

子供たちが地域のお祭りに参加し、

” 菓子まき ” で、お菓子を山のように取ってきました。

浴衣で参加した、次女はビニール袋の他に、浴衣の袖に取ったお菓子を入れたりし

子供たちは、必死です。

そのお菓子の中に 昔なつかしい ” うまい棒 ” 発見。

私が小さい時は、 コーンポタージュ味 と、チキン味の2種類くらいの記憶しか

ありませんが、

今、たくさん種類があり びっくり

写真は少し見にくいですよね。

ピサ味 ・ テリヤバーガー味 ・ チーズ味 ・ チキンカレー味 ・ めんたいこ味

牛タン味 ・ 豚キムチ味 ・・・・・・

” うまい棒 ”は、永遠に子供の、 いや 大人も楽しめるお菓子だと思います。

長年 愛されている、商品を生み出す会社って 凄いです!!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイタッチ!!      ... | トップ | パナソニックオープン(細野) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい棒は (T)
2011-10-01 08:37:38
棒の中で一番うまい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事