★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

甲子園(宮川)

2018年08月06日 10時20分03秒 | Weblog

8/5より高校野球始まりました‼ 今年で100回目の全国高校野球選手権大会です。

昨日は開会式よりずっとテレビで観戦してました。

今年は猛暑の中、高校生も大変ですが楽しみに観させていただきます。

負けた試合からも勝った試合からも感動を沢山もらいます。

私が高校の時(何十年前(笑))に一度だけ甲子園に応援に行った事をいつも思い出します。

あの場の感動、選手の熱い戦いは今でも鮮明に覚えています。

息子の高校生の時を思い出し、重ねて観てしまうと熱いものを感じます。

一生懸命に試合をする姿、応援する姿を観ていると心が温まります。

社会人になった息子も言います。【高校生時の野球の練習・試合を乗り越えてきたなら何でもできる】

息子に高校野球時代というものがあって、頑張ってきてホントに良かったな~と思います。

今、甲子園で戦っている子たちもきっと良い思い出となり、これからの人生の糧にきっとなります。

岐阜県からは、大垣日大の選手が8/8に戦います。テレビの前にはなりますが、盛大の応援してます。フレーフレー🏁

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさがお    (栗田) | トップ | 野球少年たちの甲子園(眞野) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事