★e-プランニング・グループ スタッフブログ★

岐阜県大垣市の保険代理店
e-プランニング・グループのスタッフが
書き綴るブログです

あさがお    (栗田)

2018年07月30日 11時41分55秒 | Weblog

今年の義父・義母作のグリーンカーテンは「あさがお」

昨年はたしか「ゴーヤ」

5月下旬に暑い中、二人で柵を作り苗を植えていました。

柵作るのに手こずっていたらしく、

父「そーじゃない! アホか! たわけかぁ~」  

母「何ゆっとんの あっとるがな!!」

二人して自分が正しいと主張し、汗かきながら仲良く植えておりました。

二人の会話がテンポよく、

私が「仲いいねぇ~(笑)」というと、

微笑みながら義父は、「アホなっ」と言いい、今年のあさがおの種類を

嬉しそうに話してくれました。 

この写真は少し前に撮ったもので、私が出勤する時にきれいに咲いていました。

二人の心もこもったあさがおは、きれいです。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギービール(森田) | トップ | 甲子園(宮川) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事