ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

高松拉麺築港 + ティオグラトンのスイーツ

2009年01月15日 | ラーメン
だいぶスイーツネタ多いな。こりゃ

これも前のお話

高松駅近くのラーメンポートへひさびさに行ってきました。

うどんネタは?  ちょっと内容が長くなるので後日で。。




シンボルタワーの上のレストランに何度か行ったこと
があるのですが、やっぱりラメンやねー




休日なのに人がいないっす



だいぶお店が入れ替わりましたね。

陳健一のタンタン麺が食べたかったのですが、やっぱり
新福菜館へ。




Wスープと濃い目の醤油がいいですねー。
京都ラメンまた食べたくなった。




チャーハンは醤油の風味が強くてちょっと焦げ目が
いい感じ。





シンボルタワーにはビアードパパのお店もあるんですよー。

サンフランシスコでは本当にお世話になりました。 ビアードパパ
本当においしかったなー。


ってことはティオグラトンのチーズケーキも買えるんです。
もうみんな知ってますよね。。




下の生地がちょっと固めなんだけど、上に乗ってるレアチーズが
とろとろでした。  

おいしいねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani-sa)
2009-01-16 08:13:29
ここのシュークリームおいしいですよね
時々食べてます(笑)

いつも二個食べてるので食べ過ぎかも
返信する
こんばんわー (arao to tani-saさん)
2009-01-18 19:24:22
ビアードパパって松山にもあるんですか??
確かないですよね?

ちょっとぱりっとしたシューがすきなんです^^
クリームはちょっとメタボ腹にはきついかなあ。><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。