ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ハちゃんラーメン フリーズドライ麺

2019年03月17日 | ラーメン

あらまー。 ほったらかしにしててすみません。

 

なんと3ヶ月以上放置してたのですが、1日1000PVは頂いてて

ちょっとびっくりした小生

お店ネタはinstaの方にせっせこと上げてますが、こっちもちょっとは更新しないとね。

 

で、相変わらずどうでもいいネタなんですが。。

 

最近どうしても食べたいこのカップ麺 懐かしーー

 

これまたバブリーw

 

 

岡山の里庄にあった横山製麺のカップラーメン

このフリーズドライ麺のコシが独特なんですよね。 

もう会社はないので食べることができない

あー。 こういうシーンが最近増えてきたな。 

食べたいけどもう食べられないものって増えてきそうや。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。