ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

2018 北海道の物産と観光展 @いよてつ高島屋

2018年10月11日 | ラーメン

イートインのラーメンが美味しかったのでいそいでアプ

あな、珍し。。

 

先月 相方慰安の為に蝦夷に行きまして。。。

 

羽田→紋別まで飛んでこちらのお方に会うことに

 

もちろんこちらも行きまして。。。 北見 清月本店

 

「そだねー」のおねーたまをパチリ

 

網走の中鮨

右下はかにのうちこ  珍しいですよね。 初めて食った

 

こちらもパチリ

本拠地のカーリング場まで行ったけど閉まってた

 

斜里の道の駅で丼

 

クマヤキ 鯛焼きみたいなもん?

 

知床でこの方にも出会うと。。。

 

と満喫してるはずなのですが。。 やはり気づけば高島屋へ。。

飛燕のラーメン これ美味しかったのでいそいでアプ

 

味噌ラーメン

オイリーでちょっと塩強めですがやっぱり旨い!

が、塩の方が。。

 

さらに美味しかったんです。  オイリーな焦がしたラードと粗挽きのそぼろ

麺と合わさって本当に美味しかったー。

今回のイートインは当たりかも。

 

で、第2部

トリプルチーズケーキが想像以上のおいしさ。

ふわっふわっで相方食い過ぎてた

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (通りすがり)
2018-10-14 15:07:53
こちらの記事見て早速行きましたが
脂感も無くお湯で薄めたようなスープでガッカリしました
初日に行かないと駄目なんですかねこういうのは
Unknown (arao to 通りすがりさん)
2018-10-17 19:56:07
そうだったんですね。 今回自分が食べたのは
ほんとオイリーでした。
なかなか経験したことのない新しいタイプの塩だったんですけど。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。