ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ホルモンヌ・四季 平井店   --ホルモンヌなお方にも優しいお店--

2010年06月06日 | 和食

とってもおフランスな焼き肉屋。  ホルモンヌに行ってきましたー。


いや、名前がね。


 


ホルモンヌ=お一人様でホルモンを食べに行く女性だそうで。。


参考文献:ここ


 


ほんと???


 


うーーん。。  ホルモンヌでもソルボンヌでもいいんですが


ちかき、野々が家から近いのでよく行ってますーっていうお方は是非行ってみてください。


ホルモンがメインなんだけど安くておいしいお店ですよん。


 


 


パルティフジ平井(旧11号)の交差点を南に入って(若水飯店の前の道)、踏切を


渡って左折するとお店が右手に見えてきます。  前に「蔵」があったところやね。


目の前に焼き鳥の初陣がありますよん。  小生昔はよく通ってました。


 


 



エントランス。


 


 



この価格の安さ


郊外なのでできるこの価格!!


飲み物も安かったです。  で、イケメンのマスターが「何かご覧になってこられたんですか?」


と言ってくれたので 小生 komachi見てきましたー


と言うと全員 生ビールを1杯分サービスしてもらいました。


 


やったー。  大将ありがとう  komachiはん ありがとー


 



店内はこんな感じ。  座席もあったよ。


確かに店内はちょっぴりオサレ系なので、ホルモンヌな女性でも大丈夫やね


 



生レバー 


歯ごたえが合って、相当鮮度のいいのを使ってるのが伝わってきます。


まー食べてみまい。


 



ユッケ  た 卵が。。  


みんな、小生に気を使って写真を撮るのを待ってくれてるんですけど。。


つぶれてますた。。  いつもすんません。。 


 



キムチ盛り


本格的なお味。


 



特上ロース、 特上カルビ


ロースが柔らかくておいしかったです。  


 



いよいよ 本命 ホルモンヌキターーー


 


小生 普通のホルモンも好きなんですけど、ギアラ(これも胃ですよね?)


の食感がハオであります。


 



 


 



炭で焼きあげる ホルモンヌ


 


男性4人で結構食って、飲んで一人4500円強!!  


ホルモンヌは男性にも優しいお店なのでありました。。


 


ここは再訪決定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。