ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

陳健一の担々麺  高松ラーメンポート

2009年03月11日 | ラーメン
ちと前のお話。 仕事で高松へ。。

空き時間があったのでラーメンポートに
行くことに。。




週末でもこんな感じ。。
人がほとんどいないです。。

シンボルタワーみたいなところって松山には
やっぱりできないのかなあ。。




オープンスペースでラメンが食べられるんですよー。
女性のお一人さんが多かったのでびっくり。




小籠包を注文してみました。 スープがちゃんと
入ってましたよ。



ラメンはごく普通の担々麺かなあ。。
もうちょい特徴があるかなあと思ったら
なかった。。



麺はストレートで加水率が低いのですぐに伸びてしまいます。。



ご飯がデフォルトでついてくるんです。
で、中に入れて食ってみた。。

結構おいしいですねー。
こういう食べ方もあるんやねえ。。


この後は五右衛門でうどんを食って、帰ることに。。
食いすぎや


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。