地球と生きるYOGA  「Union Yoga japan」

京都を中心に活動を続けている Toshiの活動記録
生きたヨーガを伝える ちょっと真面目なあるヨギのブログ

国際ヨガDay関西 2017

2017年05月01日 | 国際ヨガデイ
続々とアップされていますね、国際ヨガDay関西の情報^^
ホームページもリニューアルされて、とってもスタイリッシュになっています!

https://www.yogadaykansai.com/

今年はここ、京都で開催されるわけなんですが、
僕も実行委員&講師として参加させていただくことになりました^^





そしてなんと、1000人ヨガでもステージに上がらせてもらうことになりました♪
1000人の前でヨガをするってどんな感じなんでしょうね?
緊張?わくわく?ハラハラ?
妄想ばかりが膨らみます(^Д^);

きっとあっという間に過ぎる一日なので、めいいっぱい楽しみたいと思っています。
1000人ヨガは朝8時半開始、参加費無料なので、ちょっと早い時間ですが、
ヨガをしたことがある人も無い人も、
お友達を誘って是非是非お越しくださいね☆
あなたの参加をお待ちしています♪

児玉俊彦(Toshi)
******************************************
unionyogatoshi@gmail.com
http://unionyogajapan.com/
☆呼吸法講座始めます。
興味ある方はこちらを見て下さい。

☆6月4日スワミジによる「マントラ」
の講話 ⇒こちらへ

******************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿