タイ古式治療院OPEN☆

2006-10-16 13:48:11 | カオラック
ショップそばにタイマッサージ店が新規オープンしました。

1F&2Fの2フロア体制、
マッサージセラピストも現在9人(まだ増えるという話)、
足裏マッサージ用のソファあり、
エアコン完備、

と完璧なマッサージ店。
ここがショップから徒歩30秒のところにできたのです!

幸せすぎる。

ブログに紹介するには、やっぱり腕前をチェックしてから。
と昨日さっそく行ってきました~。

ずばり、感涙もん、でした。

20数年の肩こり歴を持つ私ですが、
そんなところに、肩こりに効くツボが?!
という、未知の秘所をグリグリされ、
感涙、というか実は、痛涙、もんでした。×2

「筋が本当に硬くなりすぎているから、すぐには直らないよ。通いなさい。」

「今日たくさんほぐしたせいで2日間は痛みが続くから、3日後にまた来なさい。」

というセラピストの方のお言葉に、
「先生!」とお呼びしたくなりました。

というわけで、マッサージ店というより、敢えて、治療院 と呼びたいこのお店。

ただ、マッサージって、セラピストの方のあたりはずれや、
自分との相性もあると思うので
誰にでもバツグン。とはいえないかもしれませんが、
今まで行った人(6人)全員が、「上手い!」と言っているので
そんなにハズレはないと思います。
 


読んでくださったそこのあなた!今すぐ行きたい~って思ってませんか?
ですよねぇ。

実際、田舎のカオラックでの生活よりも、都市部での毎日の方が肩の凝ることが多いと思います。
私も日本で、今すぐタイマッサージ受けたい。と思いつつ日々を過ごしていました。


早くおいで~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましぃ! (山々)
2006-10-16 21:22:47
僕も腰痛と肩こりで。。。通うにはちょっと遠いなぁぁぁ(>_<)
返信する
こりゃ (彩ですぅ)
2006-10-16 21:58:21
そちらにおいでーぇん♪と言ってるよーなもんでしょう(笑)!



でも、いいよねー、歩きで行けるとこ(ここがポイント)でそーゆーとこがあるのは!!



kazueちゃんが、「肩凝りが酷くってねぇ」って言ってるのを聞いたから、尚更、「うりゃ、こりゃ凄いんでないの?」と思った次第です。
返信する
Unknown ()
2006-10-16 23:10:05
私が、e-diveさんにお邪魔したのは、かれこれ5年ほど前ですが、あの辺りに、こんな立派なマッサージ屋さんが出来たなんて!



しかも、超キレイ!



いいなぁ・・・・

クルーズ終わって、スパに行って、リラックスさせた体に、最高のマッサージ・・・



ああ、暴走する妄想。
返信する
知ってますか? (wbk)
2006-10-17 00:07:33
アメリカ人、肩こり無いあるよ。。



 僕の友人も肩こりしないらしく、なぁ~にそれ?

 なんて言ってます。

 確かに、そいつの肩を触るとフニャンフニャンです。

 で、僕はどうかというと、肩は凝りますが辛い事にはなりませんねぇ。。よかった♪
返信する
Unknown (deep)
2006-10-17 00:20:14
俺もコリ症なのでカオラック行ったときは重宝しそうです。



というか、お店の前に街灯が。。。



こんな設備あったっけ?
返信する
^o^ (kazue)
2006-10-17 19:00:47
山々くん、でしょでしょ!通えないよねえ、でも一度試しに来てね~







彩ちゃん、そうなのです。歩いていけるのがポイント高し、だよね。







香ちゃん、そうなのー。ニューオープンだから、いいよ~

妄想が暴走しすぎないうちに来てね!







wbkさん、そうだったのですか!?

知りませんでした。。。プーケット在住のマッサージ好きなアメリカンに今度聞いてみようっと。







deepさん、ぜひ重宝してやってください。

街灯、できたんですよ~!
返信する

コメントを投稿