広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4シーズンありがとうございました!

2011-04-20 20:13:56 | 日記
東日本大震災被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
そして、お亡くなりになられた方にご冥福をお祈りするとともに、
被災地の一刻も早い復興を強く願っております。



後、2時間でカオラックを出ます。。。
4シーズンとっても早かったな、、、

今まで、出会った皆様、本当にありがとうございました^^
カオラックにはたくさんの思い出が、、、
本当に卒業しちゃったんだ。。。

きっと、大好きなEDIVEメンバーに会いに
ヒョコっと現われると思います。。。
なんだかうまく文章かけてないけどすいません!!

またどこかで、会いましょー!!

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

2011年 明けましておめでとうございます!

2011-01-03 19:09:53 | 日記
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^
お久しぶりのブログですが見てる方いるかな??

年越しクルーズから帰ってまえりました☆
濃いーメンバーでの年越しでしたね・・・
皆さんのパワーには圧倒されました^0^
でも楽しかった☆
詳しい海の情報はクルーズ報告を^^

下船してからは、食べすぎ飲みすぎのため、お肌のケア♪
フェイシャルへ^^(たまには女らしいところもアピールしとかないと)
いや~それにしても癒されました^^
しかしその夜、またもやお腹いっぱい食べてしまいました。。。


生ハムの誘惑には勝てず。。。
でも幸せな気分♪
今年も良い年になりますよーに~☆
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです^^

2010-04-09 18:25:44 | 日記
ブログを書くのは一年ぶりだなぁ
お久しぶりです
少々サボり気味でしたが復活です!!

ではでは一年ぶりのブログは誕生日

実は昨日で一つ大人になりました^^

誕生日は東中川家でお鍋~

お野菜たっぷりにアッコさんの特製つみれ

東ジュニアの入った大きなお腹で作ってくれました

今シーズンは会えないけど来年会おうね(東ジュニア)

最後はEMIさんの雑炊

幸せ
ちなみに小桃ちゃんはミルクをゴクゴク

いや~いい飲みっぷり

最後はケーキにプレゼント



皆と過ごした誕生日は最高の1日となりました

皆に感謝感謝ですね

今シーズン後わずか、頑張るぞ~


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日のおやつ★

2009-03-31 21:57:47 | 日記

今日のおやつはチョコ
何故かというと、よく行くマッサージ屋さんのオーナご夫婦が、首を痛めた和江さんを心配して高級枕(多分ね)をプレゼントしに来てくれました
そして一緒にチョコも思って来てくれたんです
さっおやつタイム♪
コーヒーを入れている間、みんな枕にくぎづけ

幸せそう
おやすみ
でもしっかり者(ちゃっかり者)のエビちゃんは普段ならそのまま眠りに入るのですが、今日は違います。。。
おやつの時間にはしっかりと席に着き、いただきまーす
おいしい楽しいおやつタイムでした
ちなみに和江さんの首は関知しているのでご心配なく
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今シーズンラストのシミラン

2009-03-30 20:24:18 | 日記
3月ももう終り、、、日本へ帰る日が近づいてきました。。。
2シーズン目、はやかったー!
やっぱりタイ好きだな^^

昨日今シーズン最後の海を終えました(詳しくはデイトリ報告まで
アンダマン海ともしばし、お別れ
なんか寂しいな。。。
と、言うことで、
今日はOFF乗りで、シミランへ行ってきました
昨日ご一緒だった、Oさんとエビちゃんに便乗~
今日はシミランらしい海をのんびりダイブ
(詳しくはエビちゃんのデイトリ報告まで)
けして手抜きではないのですよ
そうだなぁ・・・そいえば、写真を撮ってたら、魚に嫌な顔されたような気が。。。


ちょっと来ないでよ。。。
みたいな感じに・・・
まっ気のせいだと思いますけどね。。。
ともかく楽しい一日でした^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加