夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

初の会員限定生配信 5/12

2024-05-12 22:13:42 | web
光ちゃんの会員限定生配信、
時間を勘違いしてました~
6時半から7時だと思っていたら、
6時から6時半でした
気づいたときはもう15分経っていて、
後半からしか見られませんでした
でも、アーカイブがあるとのことなので、
後で見る!

しかし、光ちゃんはブレないね(笑)
あれだけ美しいのに、
いつものジャージで配信。
自分を飾らないところが、
本当に素敵なのであった
見ているのが自分のファンだけだと、
つい素が出て関西弁が多かったね♪
そういう所も、キュート

母の日なのに花を用意してないから、
ハグをするって、
え~、信じられん!
仲良し~
うちの息子ではありえん、、



でも毎年何かしらプレゼントはくれるのよ
今年は会えないからと花を送ってくれました。
母の好きな色を分かっていると自負しているところが、
まだまだだけど、ね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まる | トップ | MV~なんねんたっても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。