夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

まる

2024-05-11 23:09:07 | 映画
剛くん主演の映画は
10月公開の「まる」と判明しました!
三角好きの剛くんが、
丸に翻弄されるっていう、
なんか不思議な現象に
監督さんは、そこまで知って
オファーしたなんてことは、
ないよね?
もしそうなら、ただのファンじゃん(笑)

公開まで、舞台挨拶とか、
番宣とか色々あるだろうな~
それを考えるとワクワクする!
剛くんのお芝居、大好き!
ただ、あまりにもリアルで、
時々演技に見えなくて焦るよね。
剛くんの演技って、ホントそんな感じ。
誰にでもなっちゃう、
希有な役者さんだと思う。
贔屓目なしで、ね!

よいお天気の今日は、
久々に散策しました。





小石川植物園には初めて行きました。
東大の植物園なんですってね。
縁も縁もありませんが
都心に居ることを忘れるくらい、
ゆっくり出来るところでした。





本郷給水所公苑にも足を延しました。
こちらはバラが穴場だと知ったので。
先週が
見頃だったのではないでしょうかね。
終わりかけの花も多かったですが、
色とりどりのバラに癒やされました。

ゆっくり散歩するには
最適の気温でした♪
これ以上暑くならないで!
というか、湿気がいらない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018回公演 | トップ | 初の会員限定生配信 5/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。