夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 1/15 #314

2022-01-15 22:43:41 | テレビ・ラジオ
3時のヒロインさんをお迎えしての回。

ポン酢がどれも美味しそうだった!
”オレコレ”ではなかったのかな??
各自、好きなものを
1本ずつ発表してもよかったと思うけどな~
紹介者がお一人でしたから、かな??
ま、とにかくわたしも酢が好きなので、
どれも食してみたい。

特にみかんの酢が気になる。
わたしの中に、子どもの頃から
「ミカン味にまずい物はない」
という神話があるので、
一番惹かれました

それから今回は、
フィーリングカップルの企画もあって、
ちょっとドキドキしちゃった
ダンナと一緒に見たので、
極力、ノーリアクションを気取ったため、
面白みに欠けたかな
次は娘と見て盛り上がりたい!

最近また、
KinKiさんのアルバムを聴きながら
これを書くことが多いので、
アルバムの中の好きな曲2曲、
選びますね♪
次は「I album」です。

これはちょっと選曲が難しいアルバムです。
好きな曲が多いんです。
う~ん、
「Black Joke」
「Night+Flight」
にします!

実は最初は「Black Joke」に
全然興味が無かったんですが、
娘が好きで毎回カラオケで歌い始めてから、
これいいじゃん!ってなった曲です
それがなければ
「真冬のパンセ」になっていたかも。

このアルバムには、
大好きな「Love is~」も入っているけど、
わたしは通常盤は買っていないので、
次のアルバム「39」で初めて知った曲なんです。
みんなが選んだランキングの4位が
自分の知らない曲なんて~と、
当時すごくショックでした
それ以来、なるべく初回盤だけじゃなく
通常盤も買い始めましたが、
まだ少し漏れてますね。
だんだんどれを買っていないか、
分からなくなっちゃってます(笑)

今日はカラオケで100点を目指す番組に
トラジャの元太君がでてましたね。
そしてKinKiさんの
「Anniversary」を歌ってくれました!
100点にはほんのちょっと届かず、
残念でした。
緊張していたかな~
でも、素直な歌声で素敵でしたね。

歌が終わってダンナが一言。
「ちょっと物足りないな。
 いつもビブラートが効いた
 バージョンを聴いてるからかな」
とニヤリ。
いつもKinKi事に
興味なさそうにしてるけど、
実はけっこう好きなんじゃないの~?
って思った!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味深なインスタ | トップ | 続・ブンブブーン話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-story-a)
2022-01-16 02:07:33
私もLove is〜大好きです😊
結婚式に流しました😄

ポン酢私もミカン気になりました✨
Unknown (ひまわり)
2022-01-17 00:22:20
気が合ってうれしいです♪

「Love is~」の効果もあって、
さぞ素敵なお式になったことでしょうね!

お互いに、みかんポン酢のゲット頑張りましょう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。