夢で逢えたら

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

日経エンタ 2017年10月号

2017-09-05 17:43:32 | 雑誌・本
今日は振休の息子とランチへ。
食べ放題の店って、
どうしてがっついちゃうんでしょ
20代の息子と競って食べても仕方ないのに。
お腹が苦しくて夕食の準備をする気が起きない~
テキトーになりそう。
ダンナはいいとばっちりですよね(笑)

夕方、ようやく「日経エンタ」が届きました。
Partyに関しての後日談って、
全然なかったので興味深かったです。

光ちゃん、忙しかったんだな~
大変だったね!お疲れ様!
と、今また言いたい<(_ _)>
前日のSMGO更新も、本当にうれしかったよ
あれがあったから、足取りが軽かったのは間違いないです。
剛くんのLFだけだったら、
それほど楽しもうという気持ちには成れなかったと思う。

光ちゃんが配慮してくれたおかげで、
涼しい会場でVTRを見ながらグッズ購入待ちができ、
素晴らしい衣装の数々も拝むことができました。
記念のタオル配布のサプライズは、
Party感を増長してくれました。
心づかいの数々にワクワクしました。
この夏、一番の思い出となったことは、
言うまでもありません。
”ありがとう”しかないです。

少し時間が経ってこの記事を読んだことで、
気持ちの整理ができたような気がします。
”また二人でステージに立つ日を楽しみにしてほしい”
という光ちゃんの言葉に、
深く頷いた私です
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TV誌表紙4冊発売日

2017-06-24 23:57:35 | 雑誌・本
無事、4冊とも買えました♪
コンビニで買ったのですが恥ずかしいので、
裏返しでレジに出しました
でも、バーコードを読むには、
絶対こっちの方が助かるでしょ??
お兄さんも私の気持ちを察したのか、
一度も本を表を向けることなく、
袋に入れて手渡してくれました(笑)

で、今日はものすごく暑い日で、
仕事帰りの1時台、
この4冊が重いのなんの!
更に図書館にも寄ったので、
拷問のようでした
てか、仕事が終わったら、
さっさと帰ればよかったです~
家に着いたら2時間爆睡してしまった
そろそろ荷物を持っての歩きは、
ためらわなくてはならない季節になりましたね。
6月でこんなこと言ってます

大事な雑誌の内容についてですが。
「TVガイド」は一誌だけラフな感じでしたね。
衣装も設定もあんまり20周年・20周年してないというか。
あ、今気づいた!!
後ろにも特集ページがあったのね!!
これは絶対買い!だわね~

「TVfan」もなかなかおしゃれな内容でした。
写真が大きくて見応えがある、かな。
「テレビジョン」の衣装がすっきりしてて、
私は好きな感じ。
「TVnavi」は後輩君たちからのメッセージ付きなので、
またちょっと特徴があるよね。

以上、感想でした~

で、初めて知ったこともいろいろ。
剛くんが「しゃべくり」に、
光ちゃんが「行列」に出演すること。
どちらもかなり視聴率の良い番組なので、
別々とはいえ出していただけるのはうれしいですね♪
たくさんの方に、KinKi Kidsの20周年を
知っていただけるということですし。

いや~、ホント、予想よりグイグイ来ますね
実のところ、これほどとは思ってませんでした。
期待しても叶わなければ辛いだけですからね
地味~に楽しみにしていただけでしたが、
こういうのを嬉しい悲鳴というのですね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テレビ誌表紙祭り

2017-06-22 23:35:00 | 雑誌・本
なんでこう、楽しいことばっかり続くんでしょうね~
全国のKinKiファンは、きっと今、
みんな幸せの絶頂です

近いところでは、土曜日、
KinKiさんが全てのTV誌の表紙みたい
予約しようと思ったら、
Amazonでは軒並み売り切れでした
気付くのが遅すぎたか、、

じゃあ、朝から買に行けばいい訳ですけど、
こんな日に限って仕事です
とりあえず、一部はコンビニで買えるかな??
手に入らなかったものは、
仕事が終わり次第本屋へGO!ということですね!

今日は光ちゃんが新聞のインタビューで、
素敵なお話をしてくれたよう♪
剛くんと歌う時、
「そこにはとても素敵なエネルギーがあると思う」
って

うん!うん!知ってた(笑)
歌だけじゃなくてね、
ftrが一緒だと何倍も光り輝くの!
ここで何回も同じこと書いてるけど、
しつこくって申し訳ないけど、
KinKi Kidsがftr揃った時の爆発力って、
ホント、恐ろしいくらいなんだから

明日、LFの更新ないかな??
「ぼくも」
の一言でいいよ、剛くん♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

歌番組の番協

2017-06-19 23:34:47 | 雑誌・本
ここのところ寝不足が続いていて、
今日こそ早く寝ようと思っていたのだけど、
ftrどヤが聴きたい!
どうしても聴きたい!!

ということで、
目がジンジンしますが頑張ろうと思います
昼寝で疲労回復を図るつもりだったのに、
娘に先にソファをとられ、
すっかり寝るタイミングを逸してしまった。
明日は早起き&外出予定。
やっぱり寝る時間がないです

人に聞いたんですが。
睡眠時間の少ない人に認知症が多いとか。
深い眠りで、脳が休まるのかな??
だから毎晩しっかり眠るウチの両親が元気なのかも。
遅くまでお酒を飲んでダラダラしている、
私の方が先にボケそうな勢いです

今日はファンクラブからのメールが2通。
剛くんの平安神宮ライヴのお知らせと、
番協が2つ。
まずはライブ。
いつも通りゴメンナサイで

それから6/28と7/1と続いて大型歌番組♪
水曜日は仕事だから無理。
幕張は遠すぎるので無理。
ということで、これまたスルー
あ~あ、つまんないの
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

復活当選

2017-06-15 23:35:17 | 雑誌・本
今日は朝から携帯を新機種に交換してきました~
根性なしの私は相変わらずアンドロイド
いろいろラクチンなんで、
家族から何を言われても、一人でこだわってます。
でも今回はピンクの可愛い携帯で、
ケースもピンクのディズニーにしてしまった
持ち物くらいは可愛いものでも許される!よね~

で、こんなネタから始まったからには、
この人、”復活当選はなかったのね”、
と思われているだろうなぁ。
実際その通り

お友達が”メール来てる人いるみたいよ!”
と教えてくれたけど、
残念ながら私も娘にもきませんでした。
期待はしてなかったから、
そんなにショックはないです。
が、できれば2days!
というのが切実な願いではありました。
贅沢な話でスミマセン。

そうそう、
後輩君のTV番組に出演することが決まったみたいですね。
喜ばしい話だけど、、
わたし、あのコーナーあんまり好きじゃない、、
いつもチャンネル変えちゃってました
身体を使ったアトラクションの方が良かったな~
ま、露出が多いに越したことはないので、
この際、何でもいいです!

今日は雑誌も買いました♪
「SONGS」と「TVガイド」の2冊。
娘が先に読んでいるので、内容チェックは未だ。
でも、「ガイド」の写真が、
大きくて臨場感があったかな
明日ちゃんと読みます~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テレビ誌発売日

2017-05-24 23:19:42 | 雑誌・本
買いました~
とりあえず3冊♪
でもまだチラッとだけ
立ち読みでグッときたので、今日は充分かと。
楽しみは明日にとっておきます

というか、今日は仕事が忙しかったので、
小さい文字を読むパワーがイマイチない
更に最近新人さんが入ったので、
色々と教えることもあるし、
6月はグッと忙しくなりそう
今月はダラダラしすぎたので、
体力的にちょっと心配です

話は戻りますが。
剛くんと光ちゃんの二人を、
大きく見開きで載せてくださった
「テレビジョン」さんが一歩リード、
って感じですかね

「TVガイド」も4Pの特集ですし、
集合写真がとにかくいいので、
これも買い!ですね。
それに、「ブンブブーン」の記事もあった
「TVnavi」も捨てがたくて買っちゃいました。
食料品と一緒にさらっと買ったので、
値段は全然気にしてません
こんなにたくさんのftrの笑顔が見られたら、
どーでもいいですね、お金の話は

今日は「MTV Unplugged」の当落がでましたね。
娘はメールが来なかったと落ち込んでました。
そんな、ファンクラブに入った早々、
上手くは当たらないでしょうよ!

「会いたかった~」
ってのは、母も同じだから!
我慢してください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TVガイド 4/28号

2017-04-19 23:36:49 | 雑誌・本
今日は娘が買ってきてくれました。
「光ちゃんが可愛いの!!
 見て見て!!」
と、猛プッシュしてきました(笑)

でも確かに、
わんこにも負けていない可愛さ、、
恐ろしい。
ページ数も多いしね♪
これは絶対買い!でしょう
サントラを買っていないので、
記事はさらっと流してます
いつもながらスミマセン。

剛くんについてのインタビューは、
光ちゃんらしくてつい笑っちゃいました。
光ちゃん、剛くんに対しては、
けっこうテキトーなとこあるよね。
というか、
テキトーにしても許される間柄なんだよ!うん!

だって、プレゼントを頂いた方に、
お返しをしないといけないとすると、
”仕事で会わないからまた今度”なんて、
そんな言い訳できないでしょ。
失礼が無いようにって、気を遣うはず。

剛くんにはいつでもいいというか、
”できるときにするよ”というスタンスになる、
ってことだよね
そういう、無理をしないでいい関係って、
私は単純に素敵だなって思いました

無理をしないと言えば。

今年の24時間テレビのメインパーソナリティーのオファーが、
我がKinKiさんに来ていたとか。
97年以来20年ぶりで、ちょうどいいと考えたよう。
受けなかったわけだけど。

個人的には、断ってくれて良かった~
私、あの番組、実は好きではないので
KinKiさんが出た97年は、
数時間、かろうじてチャンネルを合わせたけど、
まともに見たことは、ほぼないです。
生理的に受け付けない番組のひとつでして。

娘にこの話をしたら、
「あの人たちが24時間、寝ないで仕事すると思う?
 日本中にロケ行くなんて考えられないでしょ。
 そんな無理するわけないじゃん!」
だって
それもそうだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ニコイチ感

2017-04-14 23:59:24 | 雑誌・本
昨日「テレビジョン4/21号」を買いました♪
「ブンブブーン」のD、
ハマサキさんのインタビュー記事が読みたくて。

ありがとうございます~
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
と言う感じです
ハマサキさん、よくわかってるな~って。
ftrのことはもちろん、
私たちファンのことも分かって下さってる!

ハイ!見たいのはニコイチなところです
そして私も後輩や若い子がゲストよりも、
大御所ゲストの方が好きです。
KinKi Kidsはずっと”Kids”というか、
弟キャラなんですよ
お姉ちゃんがいるftrは、
どうやっても引っ張っていく存在であるより、
ついていく方が得意なんだと思いますよ

そのあたりもハマサキさんに任せていればいいのかと思うと、
安心しました~
毎週ただ楽しみに待ってますね
まずは明後日の総集編

今朝、カレンダーを見て気付きました。
わたし今日、仕事が休みだった、、
行く気満々で起きたから変な感じ
でも職場まで行かなくて良かった~

ということで急きょ、まるまる一日空いたので、
あれもやってこれもやろうと計画は立てたのに、
リサイクルショップに行って春夏物売って、
査定待ってる間ランチして、
分厚い本を半分読んだだけでした(笑)
なんて平和な休日、、
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日経エンタ 2017年4月号

2017-03-04 23:21:53 | 雑誌・本
ステキな表紙~
2冊とも満足♪
ワイド版の方は、すごく良い紙でびっくり。
初めての手触りでした。

ピンナップもありがたいし、
内容も新鮮でした。
娘曰く「光ちゃん、難しいこと言ってる」(笑)
って感じかな
光ちゃんの連載も面白かった!
紅白で一番緊張したのは、
打ち上げでの剛くんのあいさつの時なんだ
そこか!という全然テレビで映らないところだったから、
笑っちゃいました。
その時の光ちゃんの顔を見たかったよ

編集後記の「表紙の人」という記事も、
へ~という内容でした。
KinKiさんをより深く知ることができた気がします。
貴重な記事をありがとうございました<(_ _)>

さ、次のお楽しみは明日の「ブンブブーン」
一番最近のKinKiさんだもんね
こんなふうに細々でも楽しいんだよ、ホント。
KinKi Kidsの存在を感じるだけで、ほっこりできる
幸せだね、わたし
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初・プレミアムフライデー

2017-02-24 23:59:24 | 雑誌・本
あれよあれよという間に出現したプレミアムフライデー。
ジャニオタの中で「プレミアム」といえば、
「少年倶楽部プレミアム」をさしますけどね(笑)
普及に関ジャニが使われているのであれば、
これも変わっていくのかも。
息子の会社では、早速導入されたそうで、
すっかり飲み過ぎたよう。
終電で帰るみたい
あの感じじゃ、明日は使い物にならないな~
しかしながらこの行事(?)、
果たして定着するんでしょうか??
10年後の日本を、今、見てみたいものです

今日はずっと「an.an」の記事を思い出してました。
剛くんのインタビューのところ。
「人は”2”という数字に翻弄される」という話。
分かりやすいね。うん。

選択肢が三つの時は、
「はい」「いいえ」「わからない」
という感じで、アバウトな回答も選べるけど、
二つは「はい」「いいえ」しかない。
良く考えたらこれはすごく怖いことです。
逃げ道がない。 
そしてみんな、誰かと比べられるのは嫌がるのに、
自分は人と比べたがるしね。
個々で評価するって、本当に大変です。

「18~25歳の記憶がない」
という話は、何度聞いても辛くなるね。
こちらはその頃が特に印象に残っているだけに、
さみしくもあります。
だからやっぱり言わせてください。

安心して!
どんな時の剛くんも、大好きだったよ!
もちろん、今も大好きだけど

昨日からやけに「好き」「好き」攻撃してるね
ま、ホントのことだし、言うのはタダだし~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加