夢で逢えたら

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

LF更新 9/13

2017-09-13 22:52:44 | web
剛くん、泣いてばかりなのね、、
辛そうでもらい泣きしてしまいました。

でもそれだけで、なんにもできません。
もちろん、
して欲しいと思っている訳じゃないでしょうけど。
心の内を吐きだしてもらって、
剛くんの悲しみを共有する。
それだけで許してくださいね。

悲しみって、
やっぱり時間しか解決できないと思うから。
慰めの言葉は一瞬は癒されても、
根本的な解決にはならない。
だから剛くんの周りだけ、
早く時間が進むといいなって、
私は思ってます。

今日はジャニーズ事務所から
「大切なお願い」がありました。
一部の非常識なファンに対しての警告です。
剛くんも去年、会報で発言していましたね。
追いかけてくるのはやめて欲しいと。
広島公演の時も、
外に出られなかったと話していましたし、
切実な問題なんだと思います。

今のところ私が反省する点はなかったですが、
もし偶然ftrに遭遇した時、
恥ずかしくないファンでいたいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LF更新 9/2

2017-09-02 23:07:06 | web
良かった、、
快方に向かってるって!
娘も一緒に読んで、二人で泣きました。

やっぱり、神様はいたのね!
いると思っていたけど、
少し疑ってました。ごめんなさい<(_ _)>

なんかホッとしたら、
早くftrが歌っている姿を見たくなった~
まずは「The Red Light」聴きたいよね!
それから何かな、え~、なんでもいいか!!
はい、何でもいいです

昨日はダンナが飲み会だったので、
娘と2000年のKinKiさんの映像を見てました。
Mステで「D album」の宣伝、
2週もしてた!すごっ!
こういうの、最近はないから有難いですね。

「Misty」の初披露&フルには震えたね、、
素敵すぎて
どんちゃんには感謝してもしきれない!

何度も言います。
KinKiさんに素敵な楽曲をありがとう~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LF更新 8/28

2017-08-28 23:59:24 | web
剛くん、更新ありがとう。

昨日の「関ジャム」でも、
かなり治ってきたように話してたね、、
そりゃあ、
退院した時よりは落ち着いたんだろうけど、
全然なんだよね、、
でも、みんなが心配するからつい、
あんな発言になってしまうんだと思う。

自分が病気で辛いのに、
人にも気を遣って
考えただけで胸がキューってなるけど。

”大丈夫”って言ったとして、
その前向きな言葉が、
身体に良い方に作用するといいね!
そう願ってます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LF更新 8/24

2017-08-24 23:59:24 | web
剛くん、声待ってたよ!
更新ありがとう

たまたま娘と一緒に携帯を覗いたから、
ドキドキしながら二人で読みました。
また一行だったら、、と思ったり。
ビラ配りのファンの方と遭遇したお話でした。

「剛くんに会えるならビラ配りのバイトする!」
と言ったら、娘に、
何じゃそりゃみたいな冷たい顔をされてしまった

剛くん、Partyの時も、
薬のせいで顔がパンパンだったと落ち込んでいたけど、
今日は湿布の匂いをさせていたことを
後悔しているのね。
そんなことを気にするなんて、
女子かっ!ってくらい可愛い
どんなでも剛くんは剛くんだよ~~
その存在以上に必要なことなんてないから

それに、湿布の匂いだったとしたら、
かえっていいかも!
だって甘い匂いだったとしても、
その香りの正体は剛くんが教えてくれない限り、
わからないでしょ。
でも、湿布だったらどれも同じような匂いだから、
”湿布=剛くんに遭えた”のイメージになったとしたら、
いつでも、何回でも思い出せる!
うん、それはそれでいい♪
今日会ったファンさんもそうだといいね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LF更新 8/19

2017-08-19 20:45:07 | web
どうしたらいいんだろう、、
いや、どうすることもできないけど。
読んだみんなが、
できることなら代わってあげたいと思ったでしょう。

剛くんの心の声、
聴いてあげただけでいい??
たくさんの人が聴いたら、
少し心が軽くなる?
だとしたら、どんどん言ってね!と思う。

本当に本当に辛かったら、
吐き出すことすらできないはず。
だから弱音を言えるのは、
前向きな証拠と思ってもよい?
勝手にそう解釈したい。
でないと涙が止まらないから。

毎日愚痴ってもいいよ!
待ってます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LF更新 8/4

2016-08-04 23:59:24 | web
元旦以来の更新ですね~
しかもそういったことには一切触れずに、
今日の食事の内容とか、
ナチュラルに更新されましたね
はいはい、こういうの待ってました
ありがとう

膝がかなり悪そうですね
踊る必要がない私の膝と交換してあげてもいいと、
ファンのみんなが思ってるでしょう。
これからライヴも控えているし、
ホント心配です。
少しでも痛みがひきますように、
お祈りしています

昨日は「水曜のダウンタウン」で、
剛くんの可愛い幼少期を見ることができましたね!
浜ちゃんの子ども時代を演じていたなんて、
聞いたことあったようななかったような?
先月だったか、映画「女帝春日局」をBSで放送していて、
その時も見ましたが、今回の方が古かったみたい。
いずれにしてもどっちも可愛かった!

うちの息子もあのくらいの時は、
けっこう可愛かったんですが、
今はフツー。
そういうもんですよね(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SMGO更新 7/1

2016-07-01 23:59:24 | web
いや~、光ちゃんのブログの内容、
よかったなぁ
こういうの、待ってたんだよ!
ふつーの、ふつーの感じの中に、
剛くんの話もさらっと入っているような。
何故ゆえ今までできなかったの??
と、声を大にして言いたいところです

そっか、「薔薇と太陽」は、
「キラメキニシス」方式なのね♪
剛くんの膝がそんなに悪いとは思わなかったけど、
あれは画期的なシステムだったので、
それはそれでいいんじゃないかな。
視聴者目線になってみると新鮮だと思う。

とにかく楽しみだ~
あ!DVD&ブルーレイの発売も決定したんでした!
わたしはてっとり早く○mazonで申し込んでしまいました
プ○イム会員ってノンストレスで、
すっかり手玉に取られてます(笑)

7月に入りました。
今年の半分がもう終わってしまったなんて、
びっくりします。
梅雨明け前なのに暑すぎる
ああ、長い夏のことを考えると、
ブルーになります

でも、KinKiさんの活動が、
これから活性化するかと思うと、
そんなことどうでもよくなってくるから不思議
私の生活のすべてが、
KinKi Kidsで回ってる
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アーティスト写真更新 6/23

2016-06-23 23:59:24 | web
ジャニーズウェブを開いたとき、
おっ!写真が変わってる!
ってテンションが上がったけど、
う~ん、剛くんの髪型が、ね

はっきり言って、
そんなに評判がいい方の髪型ではないと思う!
わたしは、だけど。
というか、我が家では、
早く切って!といつも言ってます
でも、”剛くん本人は気に入ってるんだろうね~”、
というのが、私たち親子の見解です

そうはいっても、
この髪型だってそんなに続かないと思うのよね~
暑くなったら、きっと!
剛くん、お願い!
思い切って切ってくださいませ<(_ _)>
最近では、「M album」の写真が好きよ♪

あ、光ちゃんは珍しく微笑んでいて、
娘がすごく喜んでました
ホント、レアだわ~

そうそう。
今日の「PON!」は笑わせていただきました。
光ちゃんも笑顔いっぱいで、こっちまでうれしくなっちゃった
ジャニーズ好きな局アナさん、面白いね
話の内容、いちいちがツボでした。
朝から、私に笑顔をありがとうございました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

SMGO更新 5/14

2016-05-14 23:26:57 | web
光ちゃん、
月イチの更新を目指してくれるんだ!
いや~、驚いたね(笑)

ジャニーズウェブの更新者一覧に、、
光ちゃんのタグを見つけたら、
つい、2度見しちゃうんですよね
え、光ちゃん、、だよねって。
これが見慣れるようになったら、
ホントすごいことですよ、ハイ。

そのかわりと言ってはなんだけど、
剛くんはどうしちゃったのかな
年明けはSMAPさんの件で控えめにしてるのかな?
なんて思って静観していたけど、
自分の誕生日さえ更新なしなんて、
初めての気がする
なにか、困ったことが起こって無ければいいんだけど。
元気だろうことは分かっているけど、
ちょっと心配。

明日は泊りがけで出掛けるので、
「ブンブブーン」は月曜日にしか見られない!
うーん、残念。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あんな事やこんな事

2016-04-22 23:22:54 | web
今、KinKiファンの間では、
この、光ちゃんの発した言葉に、
期待と不安が渦巻いてますね

どう考えても、
KinKiさんに関する内容だと思うんですが、
発表は少し先になるかなというのが、
私の見解です。

やはり地震の状態が少し落ち着いてからだと思います。
ただ、経験から言って、
楽しいことはたくさん発表してほしい!
というのが被災者意見かも。
自分自身の先が見えないからこそ、
明るい方に気持ちを、
引っ張っていってほしいと思うから。
希望があれば、頑張れるんです。

今、被災者の方々は、
真っ暗なトンネルの中にいるような心持かも知れませんが、
これだけは言えます。
絶対にこの生活に終わりはあるんです。
1mmずつかもしれないですけど、
ちゃんと何かは動いてる。
同じままではないです。
だから、今はどうか踏ん張ってください。
具体的に何ができるとは言いませんが、
気持ちは寄り添っているので、
私は見えないパワーを送り続けます。

とにかく、楽しいことを考えましょ。
頭の中は自由ですからね。
わたしはというと、今、光ちゃんは、
剛くんは何をしているんだろうって、
ずっと考えて楽しんでます。

全曲二人で作った曲を収録した、
「N album」を製作中かな!とか。
全部新曲じゃなくてもいいの。
「愛のかたまり」や「5×9=63」が入っていても許すよ!
なんてね。
結局は二人が出してくるもの全てを、
無条件で受け入れちゃうんだから、ね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加