夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

春の訪れ

2021-03-15 23:47:37 | テレビ・ラジオ
今日は娘がお友達と「SHOCK」を観劇。
帰るなり、
「光ちゃん、歌詞間違えたんだよ~」
と報告。
はい、母は先にTwitterで知ってましたわ

そんな日もあるね!
そして光ちゃんは生身の人間だと、
確認できましたね
よかったよかった。

今日もずいぶん温かかったですね。
近所の桜並木は、
いくつか開花していました。
一気に咲くんだろうなぁ。
こうなったら、雨が降らず、
ほどほどに寒い日が続くことを祈るのみ。





一足先に満開のお花も素敵です。
春はピンク色に胸が高鳴りますね。
やっぱりわたしは、ピンク色が好きかもなぁ。

先日、gooブログで
岩槻区にある久伊豆神社を知り、
出かけました。

年間、何十カ所も神社を回るわけですから、
極力何も買わないようにしているのですが、
マイメロちゃんにはめっぽう弱い私
いくつになってもサンリオ派です。





そしてここの絵馬、なんて可愛いの!



”可愛い”が一杯の神社、
テンションが上がりましたわ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の今日 | トップ | どんなもんヤ 3/15 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ya237356)
2021-03-16 07:16:25
小さいですが、清々しい神社ですよね。
ya237356さんへ (ひまわり)
2021-03-16 21:28:06
コメントありがとうございます!
素敵な神社を教えてくださり、ありがとうございました。夫も大変気に入り、感謝されました(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。