願えばかなう

2LDK、ペット可・バリアフリーの賃貸経営。札幌は全国有数の激戦区!願いは選ばれる賃貸マンション!夢は叶うか?!

やりたいこと

2014年08月01日 | 日記

今月2人目の孫が生まれます。

新しい家族が増えても、ブログの更新は

頑張るつもりですが・・・ちょっとキツイか。

 

会社はフルタイムであと3年。

大家業はリフォームとリーシング。

プラスばあちゃん業で

時間がいくらあっても足りません。

 

 

でも、一番やりたいことは、

 

 

本当は

きみちゃんに弟子入りしたい・・・。

 

1日中きみちゃんの後追いかけて、 

 

 

リフォーム

清掃の仕方

材料の選び方

できることとできないこと

 

教えてもらいたいことがイッパイ!

 

弟子入りは、もう少し時間がかかりそう。

それまで

きみちゃんが待っていてくれますように!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人でリホーム (きみちゃん)
2014-08-01 22:59:56
のり子さん一緒にやりたいですね。2人で女性目線のリホーム。
知恵を合体したいです。教えて下さい!

工夫しましょう2人で(*^^)v3年待っています~

アルツハイマー悪化させない様に頑張ります(笑)
返信する
わぁぁぁぁ~♪ (大家のり子)
2014-08-03 23:04:23
き、きみちゃんからお返事をいただいた!

きみちゃん、いえ、師匠。

本気で弟子入りしたいんです。

教えてほしいこと、やりたいことが山ほどあって。

来年はきっときっと!

どうぞ宜しくお願い致します♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。