選挙戦が終わりました

2020-04-12 16:13:17 | プロフィール
昨日、午後8時を持って東御市長選挙の選挙運動は終わりました。やるべきことはすべてやり切りました。この1週間多くの皆様にお世話になりました。本当にありがとうございました。私一人では何もできません。多くの仲間の皆さん、地元の皆様、市民の皆様のお力添えでここまできました。感謝申し上げます。

夜8時から中屋敷公民館で開票結果を待ちたいと思います。もしお時間があればお越しいただければと思います。開票は9時から始まり、約1時間ほどで結果が判明するものと思われます。

私は出陣式でも申し上げたとおり、この選挙をプール問題をめぐる住民投票としたいと思っておりましたので、選挙戦に持ち込めたことでその目的はなかば果たしました。結果はどうあれ、市民のみなさんにお考えいただいたということで十分です。結果は厳粛に受け止めたいと思います。


選挙戦最終日、桜井地区で街頭演説を行いました。
新型コロナ対策でマスク着用です。
当日は真っ青な空が広がっていました。
滋野地区の会長とがっちり握手しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。