東御市長選挙について特集されました

2020-04-02 05:48:34 | 湯の丸問題
おはようございます。昨夜は大ぶりの雨でした。雪のあとは大雨。天候の激変についてゆけません。それでも雨で雪はすっかり融けました。昨日はJAの幹部の方が激励においでいただきました。ありがとうございました。

さて、本日の信濃毎日新聞に東御市長選挙が特集されていました。私と花岡さんが競り合っているとの内容でした。まだ3割の方が未定とのこと。そんな中、湯の丸プールについての市民の皆さんの反応が注目されます。「期待する」が35%、「期待しない」が63%でした。プールについては市民の皆さんの意思は明確だと思います。

最後に先日インタビューされた内容が、コンパクトにまとめて掲載されていました。多くの皆さんにお読みただければと思います。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。